ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

うぱりん

♡ぶろぐ♡






こんにちは〜〜



お国からお給仕へ向かっております馬車の中です:unicorn:




この前の出来事!!



うぱとイベントお疲れ様会をしました♡♡


私のことを見つけた瞬間飛んできてくれたうぱ可愛すぎて可愛すぎてたまらんでした( ˙灬˙ )♡♡



2人で遊ぶのは実は初めてだったんだよね〜


たくさんお話できて楽しかった、、!(笑)



ぷりんと倶楽部載せちゃう。





スキのゲシュタルト崩壊、、(笑)



また遊ぼうね!

もちろん、3人でも!!!






さてさて、話が変わりまして!


今月はみるるが1つレベルアップする為に頑張ってる月って知ってますか〜??(今更)


たくさんお姉さん頑張って、キラキラをゲットするためのパワーを集めてるの!

でも少し足りてないみたいだから、みるるが居てる時は是非是非応援に駆けつけてあげてねヾ(。>﹏<。)ノ゙



そして!

まだまだ1周年や、ドリームのお祝いしてもらってます(;_;)♡♡

嬉しい限りです(;_;)♡♡






この間は久しぶりにクリスマスドリーム着てお給仕しました(笑)


あと何回着れるかな〜〜??



はなびとすれ違いだったけど写真撮ったよ〜!!



とりさんとはかぶりーみんだった!!!



とりんぱなお給仕したいねってお話をしてました( ˙灬˙ )なかなかない、、( ˙灬˙ )(笑)

ちなみに、りんぱなお給仕かぶりーみんは年内にあと1回しかないみたいです、、新年に期待ですね(?)




あとですね!ネームプレートが全色揃いました♡♡

ご主人様、お嬢様のおかげです(;_;)♡♡

つぎは形が変わるターン!!!(笑)

また是非おこぼれをください←



それでは!今日は久々なお月様〜〜!!!



元気なメンバーで待ってますね♡♡





♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!