ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
うぱりんへのコメント

なおや

こんにちは

改めてお疲れ様~♪
2年目も頑張ってな~♪

しゅう

うぱりん揃い踏み

(^_^)/おはよー!

うーぱーちゃんと2人で遊ぶの、実は初めてだったんだね。
ちはちゃんが居ない分、代打でちあきちを呼びましょう~(笑)
ネームプレート、かなり揃ったね~(^-^)
ハート目のキティちゃんかわいいにゃー(*^_^*)(なぎほのも(笑))

もんたん

りんちゃんりんちゃん

かわいいね、かわいいね、かわいいね、かわいいね、かわいいね!(笑)

最近りんとあまり会ってないような(^_^;)
サンタ後少しで終わりかぁ〜
それまでにりんサンタ見に行けたらいいけどな

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!この前はうぱりんで遊んだんだね♪楽しかった?

こんちゃん

イベント

お疲れ様の会か~!

良い事!

楽しかったのなら良かった!

これからも頑張るずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る