ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
おおみそか。へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!今から東の国から向かうね~!

AKI(あっきー)

すまん。。


今日会いに行こうと思ってたけど仕事先が人足らなさ過ぎて強制的に駆り出されることになってしまったから行けなくなった。。
会いに行くって約束してたのにマジでごめん....(´._.`)
マジで今日会いたかった...


来年休みが合えば絶対に会いに行くから!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよるーぱー!

まずはガチの一周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
222回目までにどんな曲が増えるか楽しみだね(^ω^)
りんちゃんのみこちゃん、( ・∀・)イイネ!
お団子なら、最強かと(笑)
また来年もよろしくです~( ^_^)/

けんご

おはよう♪

りんちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪映画めっちゃ良かったんだね♪そうなんだね♪ピンク良きだね♪りんちゃんのお気に入りなんだね♪

どんくん

今年は、

りんちゃんのみこさん見れるな!
今年も皆の巫女が見れるのが楽しみまる(^^)

こんちゃん

許して貰えないけども

おっちゃん、お仕事です!

そもそも、人並みに正月を迎える権利はおっちゃんには無いずら!

全て、患者の容態や命や研究が最優先ずら!

ふっきゅん

りんちゃん、おっはー

りんちゃんに会わずに年越しだー!

会いに行きたいんだけど、仕事だから行けねーや!
新年の挨拶しにりんちゃんに会いに行くよ!

りんちゃん、今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る