ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

おおみそか。

♡ぶろぐ♡ ♡コメント返信♡




おつきさまありがとうでした。



みどりちゃんと写真撮れた!!!!かわゆ!!!!!




載せていいかわかんないからあしたまた聞こう(笑)




そして!

リアル1周年でした!!!!!(笑)




実は初めのプレートが出るまで私自身忘れてました()




お祝いたくさんありがとうでした!!





コメ返の巻〜〜




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





♡ふっきゅん♡


お団子似合うって言ってくれるの嬉しい( ˙灬˙ )!!!

仮面ライダーおもろいから見に行くべき!!まじで!!!!!夜更かしダメってわかっててもしちゃうんだよね〜(´°ω°`)



♡こんちゃん♡


おたろでいちばん!!!(笑)

嬉しいお言葉!!!(笑)

ぴんくおきにいり!!!かわいいよね!!!



♡ゆうくん♡


そうだね〜( ˙灬˙ )!(笑)

またわかったらブログでお知らせする!!

あけおめしにきてね〜〜!!まってるまる!



♡しゅうちゃん♡


ありがとー!!!

222回は1月中かな?遅くて2月!(笑)

何増やそうかな〜色々中途半端に手を出してしまう悪い癖(´°ω°`)

ほんと!?(笑)それは嬉しい、、!!!



♡だいちゃん♡


この前は三つ編みパーティーできてたのしかったね!!!(笑)

可愛いっていっぱい言ってもらえて私も嬉しかった(笑)



♡はーぴょん♡


あした!というか今日か!久しぶりに会えるねー!!!



♡けんごくん♡


映画はまじでよかった!!!何回でも見れるレベル!!!(笑)

ピンクいいでしょー!!おきにいり!!



♡なおくん♡


映画はまじで見に行くべき!!!!

そうだねー(笑)あけおめしにきて!(笑)



♡はまだ♡


はまだはわたしのぼうしファン1号!!

またお財布買ったら見せてなあああ!!!

ブルガリのプールオムも私持ってるでwwwwもしやはまだちゃん趣味合う説!!!(笑)



♡よっしー♡


お!まじ!!!一緒やん!!!!(笑)

さくらピンクよさげ!明日会えるんやったらお互い見れるなあ!!(笑)髪色ピンクチェキ撮るしか(笑)



♡たかにゃん♡


こちらこそありがとう!!来年も宜しくね( ◜◡◝ )♡






⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





りんちゃんと会わずに年越しとか許さねえかんな!!!!!!!(笑)



おやすみ!!!!!!!



あしたは巫女さんだで。




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!