ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

2018→2019

♡ぶろぐ♡







やってきたぜ!おおみそか!!!!!





25時まで開国だってー!!!


去年はお日様だったから、カウントダウンに参加するのは初めて!!!!!

たのしみだーーー!!!!



年越しはオタロで決まりだな!?!?(笑)



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



♡ふっきゅん♡


おっはー!!!

仕事は仕方ない(´°ω°`)

ちゃんとあけおめしようねー!!!

まだまだ東京の話も聞きたいし!

よいお年をお迎えください!♡



♡こんちゃん♡


お仕事〜〜(;_;)

みんな大変やなああ

また落ち着いたらちゃんとあけおめしにきてね!

よいお年を〜!!



♡けんごくん♡


ありがとー!!!2年目もがんばるまん!!

ピンクは色落ちするまでこのままにしておくか悩んでるくらいお気に入りだ!!(笑)



♡どんくん♡


そやねー!!!去年は新制服に上がりたてだったからお日様お給仕してたけどメイド服だったなあ(笑)

わたしもみんなの巫女さん楽しみ!!!



♡しゅうちゃん♡


ありがとー!!!

そうだね!がんばって練習しなくちゃ(笑)

お団子!!髪型悩むなあ〜!(笑)

こちらこそよろしくね!よいお年を♡!



♡あっきー♡


そうなのね(;_;)

お仕事なら仕方ないよ〜(´°ω°`)

あけおめちゃんとしに来てなあ(笑)

お仕事がんばって!!!!わたしもお給仕がんばる!!!!

よいお年を〜♡!!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





未だに髪型悩んでます( ˙灬˙ )



どんなのになるかは入国してからのお楽しみ( ◜◡◝ )




閉国までライブ祭りだといいなー!!!!



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!