ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご94こめみーつけたっへのコメント

なおや

こんばんは~

あけおめ!コメントしたっけな?(笑)
今年もよろしくね♪
最近学校始まって大変です~(笑)

けんご

おはよう♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!3日間楽しかったみたいで良かったね♪撮影楽しかった?

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今月は1回はりんちゃんに会いに行きたいな

しゅう

おはよーなのですっ!

(^_^)/おはよるーぱー!

みるるんのブログでも見たけど、あの猫の絵、4秒で描いたんだね。
りんちゃん画伯の画力、ハンパないって!(そだねー(笑))
この年始、えむちゃんずデーに行って来たし、めりぃたんには2回会えたよ~(^_^)/
マッドハルターのりんちゃん、よく似合ってまする!(^-^)

はーぴょん

こんばんは~!3日間お疲れ様~!ゆっくり休んでね~!

こんちゃん

良い3日間

だった様で良かった! 

おっちゃん、去年の12月20日頃からずっと休み無く働いとるから疲れた!(働き過ぎでいつ休んだか忘れたわ!)

そろそろ、りん教授に会いに行きたいわ!

ゆうくん

りんこんばんは

ふぃかちゃんとはあったことはないなぁ。オタロードの研修メイドちゃんかなぁ?ふぃかちゃんってまるでICカードみたいな名前だねぇ。

ふっきゅん

りんちゃん、こんばんは

この3日間は、充実した3日間だったんだね。

りんちゃんに会いに来てくれる方が増えるのはいい事だね。(その1人だけどね。)

りんちゃん、今日もお疲れ様。

篠塚拓海

こんばんは!

りんちゃんこんばんは!6日の昼に入国した、たくみです。
あの時は、ありがとう!チェキも撮って、また一つめいどりーみんの思い出ができたよ!

本当はね、夜に入国予定だったんだけど、その日毎年出てる後輩の試合を見に行こうと思ったんだけど、今年はなんと出場しないことが分かり、急遽計画変更したよ!サプライズ登場しようと思ったのに!なので、昼にオタロードに入国したよ!
そのあと、17:00からAqoursライブビューイングと20:05からラブライブサンシャイン劇場版観たよ!もうね、簡潔に言うと、最高だった!もう一回観たいなと思ってる!
家に帰ったのは、23:15だった!
6:00から23:15まで出かけて、帰ったとき、めっちゃ疲れた!

次オタロードに行けるかどうかまだ分からないんだ!
でも、5月は行きたいと思ってるよ!僕の誕生日かつ初めてめいどりーみんにいった日だから、当日は、オタロードのメイドちゃんから、いっぱいお祝いしてほしい!

それじゃまた会えたらいいね!じゃあね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る