ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご94こめみーつけたっ

いちご94こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡








おひさま3日連続お給仕〜〜!!

ありがとうございました!!!


1日ずつ振り返っていきましょうー!(笑)



いちにちめ!6日!!


この日はみるるがお姉さんしてたね!

先月に続いて今月も頑張らないとレベルアップ厳しいみたい(;_;)(;_;)

みんなもっと応援してあげてね!!!


お給仕おわりに、お買い物とご飯に行こう!って誘ったら来てくれたみるる!


やっぱり仲良しだし一緒に居る時間いちばん長いかも!!(笑)

みるると一緒に居てるの楽だし、たのしい!!

次行くカフェも決まったからそれも楽しみだあ!ふふふ!!!





これはね、4秒ヌコだよ(笑)

一発でかける(笑)かわいいからみんなつかっていいよ!(笑)




からの!きのう!!!



みなととてちちゃんとお給仕だったー!


この日はあけおめーって言えた人が多かったきもち!(笑)

みなととかぶるの久しぶりだったからユニチェキも撮ってもらったー!


みてこのシンクロ感(笑)


みなとは私を見ると、りんちゃーーん\( *´•ω•`*)/♡*。って感じでにやにやしながら寄ってきます(笑)

かわいいですね(笑)



そのあとは撮影〜〜!!!


マッドハッターになったよ!

寒色の衣装珍しくない??初めてかな?初めてかも!()

ふたつくくりだよー!くるくる!!

11日までだから物販の注文忘れちゃダメだよ?(笑)



衣装かわいいし当日入れるといいな〜〜♡♡



あとはね、2日連続で入国してくれたご主人様が居てたんだけど私のこと覚えてくれててたくさんお話できた!!まったりーみんはいっぱい喋れるから楽しいね!!!また絶対来る!って言ってくれて嬉しい気持ちだった♡︎( ´ ` )


海外から来てくださったお嬢様もライブを頼んでくれて踊らせてもらいました!

ルカルカ☆ナイトフィーバー知ってたみたいでノリノリで見てくれて嬉しかったー!!!




からの!今日!


めりぃとふぃかちゃん!

私はお姉さんしてました〜!


私はね、11月のお給仕の時一緒だったからそれぶりだったんだけどめりんこわーるど全開だったね(笑)


さすがめりぃ、、(笑)


あと久しぶりにめりぃのオタ芸見れた!!!(笑)



あの子のオタ芸めっちゃおもろいからライブの時はマジペン渡してみてください(笑)(笑)




とってもたのしい3日間だった!!!


たくさん会いに来てくれてありがとうございました♡




りんちゃんにあいにきたよ!って言ってくれる方が増えて嬉しい限りです…!!!


これからもお給仕頑張るぞ!


この記事コメ返しますね♡♡




♡おたろーど♡りん♡

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!