ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ 寒すぎん?????お????

寒すぎん?????お????

♡ぶろぐ♡






おはようございます( ੭ ・ᴗ・ )੭




お月様ありがとうございました!!



やっぱりしゃんぱんぽぽぽぽーん!流行ってるね!()



たくさん踊らせてもらったり、充実してます( ੭ ・ᴗ・ )੭

でも誰からもあけおめプレート貰えなかったから泣いた!!!!!(泣いてない)



昨日ははぴのお誕生日当日でしたなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


いっつも元気なはぴごろう。

オタロードのわんぱくスピーカー(笑)





ライブリストが個性的すぎるから私は好きだよ(笑)



お月様は2日連続ではぴみなとと、かぶりーみんだったし、昨日は研修のもぐちゃんも居てた!


研修ちゃん最近多くてとっても嬉しい気持ち⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


みんな頑張り屋さんなので、まろんちゃん、えみりあちゃん、もぐちゃん、あいめろちゃんに会ったら応援してあげてね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


そいでは!お待たせしました!こめへん!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



♡たくみくん♡


この前はこちらこそありがとう!!

外に居てた時間長すぎ(笑)お疲れ様だね~!

5月のお誕生日是非予約して遊びにきてね!

一緒にお祝いできますように♡︎( ´ ` )



♡ふっきゅん♡


あ!隠れりんちゃん推しのふっきゅんじゃん!!!(笑)

ふっきゅんが今日はりんちゃんに会いにきたよーって言ってチェキとか撮ってくれるのめちゃ嬉しいマンやでー!!!♡

またぴゅあちゃんトークしようね(笑)



♡ゆうくん♡


ふぃかちゃんは、12月に新制服になった子だよー!ブログとか開設されてるから見てみてね!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

ICカードとは!?(笑)



♡こんちゃん♡


充実してたー!!

そろそろ休んで(笑)あとあけおめ言いにきてー!!!(笑)



♡はーぴょん♡


お!無事東京着いたようで!!

ありがとうー!!



♡しゅうちゃん♡


おはよー!!

そうだよ!1匹4秒でかける!(笑)

えむちゃんず行けたのね!よかたー!!

めりんこわーるどには毎回圧倒されるわたし、、(笑)

マッドハッター似合うはうれしい!当日会えるかな??



♡みなみちゃん♡


みなみちゃんおはよ!今月会えるといいなあ!♡

あけあめーって言わなきゃだ!



♡けんごくん♡


ありがとー!!

撮影楽しかったよ!誰と行ってもわちゃわちゃしてる(笑)



♡なおくん♡


あけおめ!は言ってるはず(笑)

こちらこそ今年もよろしくね!!

学校~(;_;)!がんばるのじゃ!!!たまに息抜きしにりーみんおいで♡(笑)



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




だめだなあ、最近更新頻度下がってるよね(´°ω°`)↯↯



頑張ってブログかきかきしましゅ。




今日はおひさまだよ!

はなびとかぶりーみんだよ!

りんぱなだよ!!!


なんならみなともいるよ!!(3日連続かぶりーみん)


みおちゃんもいるよ!!!!



くるしかないやん!!!!!!!!!




オタロでまておるぞ( ੭ ・ᴗ・ )੭


ってお給仕始まる前に書いてました(笑)

きてねー!!!



♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!