ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご95こめみーつけたっ

いちご95こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






昨日のお月様と、おひさまありがとうございました!!




おどった!!!踊ったよ!!!!!(笑)



久しぶりにプリアラも踊った!!!





ありがとうございました!楽しかったです!!!



そういえば月曜日と火曜日はお休みで久しぶりにたーーっくさん寝ました♡♡(笑)



私のお休みは寝て終わることが多い()勿体ないですよね、わかってるんだけど、やめられないんだなあ。

目覚ましをかけずに寝られるのが最高の贅沢♡♡




こめへんんんん




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



♡しゅうちゃん♡


4秒ぬこ可愛いでしょ!!たまにチェキ描いちゃうから、チェキのお絵かきに居てたらレアだね☆

てことは25日はお月様かな??



♡けんごくん♡


こちらこそありがとう!がんばるねー!



♡こんちゃん♡


やっとあけおめできた!!!

キーホルダーありがとうううう( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡



♡のりくん♡


初コメだー!のりくん!ありがとう!!

はぴの誕生日、当日来れないって聞いてたから顔見た時私も嬉しくなってん!!(笑)

たぶんのりくんがはぴのこと1番お祝いしたいやろうなあって思ってたから!!!

またかぶりーみんしたらお話しようね!₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎



♡なおくん♡


さ!!!む!!!い!、!!やばい!!(笑)

お散歩もマフラーしないとそろそろ無理だあ(´°ω°`)

すぐ春休みくるんだし、あとひと頑張りだ!ふぁいと!!!!!!



♡ちんさん♡


こちらこそありがとうー!!

ビックカレーたべれるのすごい(´°ω°`)!!!

私の前でも是非食べてくださいなっ!集合写真撮ろう〜!!!



♡みなみちゃん♡


みなみちゃん今日はありがとう!久しぶりに会えて、しかも私に会いにきてくれてとっても嬉しかった(;_;)♡♡♡

お誕生日だったの!?直接おめでとう言えなくてごめんね(;_;)次会った時に言う!!!!



♡はまだ♡


さみーもん!!!!!(笑)きれてまうでな(笑)

お国出た瞬間の私「は?寒すぎん?」


岡山弁習得してきた模様(すぐ調子乗る)



♡ふっきゅん♡


こんばんわんこそば。

隣で何打ってるのかな、と思ってたらこんな嬉しいことだったのね(;_;)

嬉しすぎて泣いた!!!(泣いてない)

いやでも本当に嬉しい(;_;)

これからもよろしくね!ずっとずっとりんちゃんすまいるー!!!!




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




とりさんとお寿司まわしてきました:sushi:





とり「はまちかわいい!」


という迷言が生まれたので皆さん是非使ってください。





おなかいっぱい!




あしたもおひさまで待ってますねーー!!!



とりん揃ってるよ(ง ˙○˙)ว (ว ˙0˙)ง



おやすみなさい!


最近寒すぎん?ツインテール首寒いからあんましてないなあ、(笑)

ハーフツインが多いですわ、、




♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!