ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

おひさま戦隊

♡ぶろぐ♡

 

 

 

 

おはようございますー!!!!

 

 

また更新止めてしまってたごめんなさい

 

昨日からバレンタインドリーム解禁ですね!

 

 

オタロードは誰が1番似合うのかしら(σ´・∀・)σ

まだ誰のも直接見れてないマン、、(笑)

 

 

 

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

 

 

 

♡はーぴょん♡

 

だよねー!!!寝るのがいちばんしあわせ!!!

最高は16時間くらいかな、、(笑)

 

 

♡ふっきゅん♡

 

そんなことは直接行って欲しかったりもしたけど私も恥ずかしぬ自信しかない!(笑)

楽しみにしてる!!!バレンタインドリームで会えたらいいなあ、??(笑)

 

 

♡のりくん♡

 

海の近くはもっと寒いよね(;_;)

お疲れ様だ〜〜!!

ね!はぴも喜んでたし、うれしそうな2人を見て私も嬉しかったよ♡

お休みの日はね、アラームかけないで寝ちゃう!(笑)1回はいつもの時間に目覚めるけど二度寝が幸せなんだ〜(笑)

 

 

♡よっしー♡

 

そうー!!いっぱい踊らせてもろた!!

でもな、私のライブリスト半分くらいはしんどくない曲やねんなあ(小声)

私もすぐ息切れるし体力持たへんからあかんねんなあ(笑)

とりさん曰くはまち可愛いらしい!どこがどう可愛いかは私にはわからん(笑)

サーモンな!美味しいね!!わたしは鯛がすこ、、(´・∀・`)

今日からも頑張るぞー!!!よっしーからのコメント可愛くて元気出た!(笑)

 

 

♡こんちゃん♡

 

うれしい!!!!!

可愛く撮ってきます\( *´•ω•`*)/♡*。

 

 

♡けんごくん♡

 

ねー!さむいね!マフラー手放せないや(笑)

じゃあ222回お給仕会いに来てほしいなあ!!(笑)

 

 

♡しゅうちゃん♡

 

そう!まわしてきた!!!!(笑)

そうかもね!?(笑)描いちゃうかも!!

金曜日だもんな〜(;_;)間に合いますように!!!!!

 

 

♡ちんさん♡

 

ちんさんコメントありがとー!!!

消えてることにすら気づくくらいブログ見てくれてるのね!嬉しい!(笑)

もちろんお話いっぱいしようね〜!

222!にゃんにゃんにゃん!楽しみにしてよ!(笑)

 

 

♡おとくん♡

 

こちらこそありがとう〜!!

確かに!おとくんカウンターのイメージあんまない!(笑)

ね!話した通りに来ますように♡♡わたしも楽しみだ〜♡♡

おすしまわしてきた

「はまちかわいい」は理解に苦しんだけど()とりさんはかわいいね(笑)

おとくんはイベントまで来られへん感じかな(;_;)??

 

 

♡なおやくん♡

 

終わりってことは、次の3月で卒業なのかな??

それなら尚更寝ちゃダメじゃん!(笑)

社会人か〜なんか急に大人の世界だなあって感じてしまうその言葉(笑)

 

 

♡みなみちゃん♡

 

この間は少ししか話せなくてごめんね(´°ω°`)

今月も割とお給仕居てるから会えたらいいなあ!♡

 

 

♡たくみくん♡

 

いやほんと寒すぎるからー!!(笑)

それなのにマフラーも手袋もしないの!?つよいな!?(笑)

レポートたくさんだね(;_;)大学生大変だあああ頑張れ〜!!!

春休み来てくれるのまってるね!!!

 

 

♡ことちゃん♡

 

ことちゃんんんん!!初コメかな!?ありがとう(;_;)♡♡

私もお散歩で見かけたらつい声かけちゃった( ੭ ・ᴗ・ )੭うふふ

だからその時入国するよ!って言ってくれてとってもうれしい気持ちやた!!お友達になんて言われてるんだろ〜?どきどき₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎(笑)

 

 

 

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

 

 

 

いつもよりコメント多くて嬉しかったの巻。

ありがとうでした!!お待たせしました!!

 

 

 

 

着た!!!よ!!!!!!

 

見に来てくださり( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

 

今月はおひさまばっかりだああ!!

規則正しい生活ができますね!(笑)

 

 

気づいたら今月もあと1/3だって、(笑)

早すぎてびっくりするね(´°ω°`)

 

 

今日はねお月様もちょっとだけ居てる、、!!

 

 

誰がいちばんにバレンタインドリーム見れるかな??

 

 

あ、あとバレンタインフレームのタペストリー、いちごましゅまろめっかわいいすぎん???

 

いちごじゃん、、わたしじゃん、、()

ってなった、、(笑)

こちらも是非ゲットしてほしいのです、、

 

もちろん繋がるのも見たい…!!!!お隣選ばないよ!誰でもいい!!!(笑)

りんりんで繋げるのも面白そうだけどね!?(笑)

 

 

 

それでは今日も元気にまってます!

 

 

 

♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!