ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご96こめみーつけたっ

いちご96こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







今日もありがとうでした!



実はね、222回目のお給仕な今日でした。


誰からもお祝いしてもらえなくて少し悲しい気持ちだた、、(;_;)(笑)



遅れてでもお祝い待っとるね??(笑)



前記事、開国前に投稿してたんだけど、反映されたのお給仕終わる頃で見てくれた人はあれれ、、??ってなったよね、、(笑)

わたしもあれれ??ってなってました(笑)



今日はね、お給仕おわりにはなびとバレンタインドリームの撮影してきたよ♡♡


今回のはなびは、またまたりんちゃんプロデュースです!!!!

髪の毛くるくる巻いてあげたよ!おそろっぴした!!




というわけで画像もりだくさん。








りんぱな。


仕方ないから保存してもいいよ。(笑)







へらへらしてるふたコマ。






はい。みんなだいすきはなびちゃんね。

かわいいでしょ?

はなび推しはみんな私にありがとうって言ってから保存してくださいね!!!!!!(笑)(笑)







以上。撮影のオフショットでした。(笑)




バレンタインドリームは髪巻いておろすのが一番いいのかな??


今日はハーフツインもしてみたよ〜!

お好きな髪型とか、バレンタインドリームに合いそうな髪型があれば教えてくださいな♡



しばらくおひさま戦隊だから明るいうちに会いにきてくれないと拗ねちゃうぞ、!




それでは明日もオタロードで♡♡



あしたどっちを着てるかは目で見て確認してくださいなっ( ੭ ・ᴗ・ )੭(笑)



♡おたろーど♡りん♡


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!