ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご96こめみーつけたっへのコメント

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はお給仕ゾロ目だったんだね♪おめでとうだね♪撮影も楽しかった?

ちん

りんちゃんへ

ちん、だーぁ‼️
22日は、仕事だった、ゴメン❗
でも、ちん、忘れてない、自分が、
言った事だから、遅れるけど、
なにかは、ある‼️
そんなに、でも、期待しないでね❗

やすっち

かっ、、、、

りんちゃんかわいい!!

めっちゃ似合ってるやん!
バレンタインドリームめっちゃ好き

写真は保存しました。

はやくバレンタインドリームのりんちゃんに会えるといいな、、、

しゅう

バレンタインなのですっ!

(^_^)/おはよるーぱー!

りんちゃん&はなびたそ、2人共バレンタインドリーム、いい感じです~(*^_^*)
確かに髪を下ろした方が合いそうだね!
今年は誰のが見られるかな?(^ω^)

悩めるたんばりんまん

保存しました。

ありがとうございます()

こんちゃん

はなび嬢

のバレンタインドリームも可愛いんだけどもりん教授も可愛い過ぎですよ!

おっちゃんとしましては

りん教授のバレンタインドリームを保存して良い?

保存して良い???

ふっきゅん

こんばんわっしょい

りんぱなは、可愛いの〜。

りんちゃんは、はなびちゃんの可愛くすんのめっちゃ上手いね。1人で可愛いって叫んでもうたわ。

二人共めっちゃ可愛いし、バレンタインドリームも似合ってる。

次、会えるのが楽しみにしてるよ。
りんちゃんのバレンタインドリームが生で見れるといいな。

ゆうくん

りんこんばんは

もう222回か…あらためておめでとう。俺はてっきり500回ぐらいいっているものだと思ったよ。
今月はオタロードに行ける日がないかもしれないなぁ。また2月になれば、行ける日もあると思うよ。

よっしー

お疲れさん!

どうでっか?( ̄∀ ̄)

なにが?って感じやけども笑

プレート入れてもらえんかったん?(;_;)

くそ!!くそー!!!!ヽ(`Д´)ノ

って思っとき笑

バレンタインドリームみんなよう似合ってるわ(・∀・)

それを正制服にしたらいいのになー( ´∵`)

びーはなと撮影したんか( ̄∀ ̄)

数年前なーバレンタイン チョコ誰からも貰えんかったから自分でGODIVAにチョコケーキ買いに行ったことあるわ笑
無駄に高いチョコケーキ買ったったわ笑
自分から自分にチョコプレゼントした笑

そういう思い出も昔はありましたわヽ(´ー`)ノ笑

そう!!男の子はチョコが欲しいんだ!!ヽ(`Д´)ノ
なんやかんや期待してるからなー。

やから今年はりーみんでくまたんパフェ食べます!!(・o・)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る