ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
おひさま戦隊へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよるーぱー!

4秒ぬこが行けるなら、キティちゃんも短時間で行けそうだね(笑)
明後日、りんちゃん間に合うかな?(笑)

なおや

こんばんは~

次の3月で卒業なんよ…残り頑張らなきゃ(笑)
ついに解禁か!早く見に行きた~い♪

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当に寒いよね(。>д<)確かに!!了解!

ふっきゅん

こんばんワインセラー

次会った時に推し宣言目の前でするは。

バレンタインドリームを見れるといいな。りんちゃん、バレンタインドリーム似合ってるから早く会いたいし、見たい。

タペは本間に考えとく。

のり

こんばんは

コメ返ありがとう♪

はぴちゃんが喜んでくれたのなら良かった(^-^)
これもオタロのみんなのおかげだと思うからこれからもオタロに通わんと行かんなと思った!
タペは可愛いけど、2つ入れないといけないのがちょっと難点かな(笑)

またドリームも見たいから近々会いに行くよ(^-^)/

こんちゃん

いや!

わざわざ、可愛いくしなくても良いずら!

りん教授は元々可愛いからそのままで充分過ぎる位可愛い!

バレンタインドリーム見に行きたいな~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る