ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご95こめみーつけたっへのコメント

こと

こんばんは!

りんちゃんのハーフツインめっちゃ可愛いくて好きです٩(*´︶`*)۶
この前久しぶりに日本橋に行った時に、(あ、りんちゃん!可愛い!!)って見てたら気づいて貰えたの嬉しかったです!
名前も呼んでもらえてすっごい嬉しかったです!!
入国するつもりで行ったのに、入国する前から幸せになってしまい丸1週間ずっと友達に話してます( ˇωˇ )

篠塚拓海

こんばんは!

りんちゃんこんばんは!たくみです。

確かに寒いよね!僕は、今年の冬は、手袋とかマフラーは身に付けたことないんだよね!

実は、今大学でめちゃ忙しいんだ!
おとといの木曜まで、レポート完成して、全体の3分の1のミッションクリアだよ!ようやく一息つこうと帰って、スーツ脱いで、そのままベッドへダイブ!、しばらくして起きてみると、夜19:30で二時間くらい、普通に爆睡してた!
まだ残り3つのミッションがあって、まず二つのレポートを完成と、2/6に行う試験だよね!試験は大丈夫だけど、レポートが心配だよね!文字数がね多いのよ!でも、うまくいけるように頑張るね!
また、落ち着いたら、春休みに、めいどりーみんに行きたいな!
じゃあね!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今月もう1 度りんちゃん会えたらいいな楽しみにしてます

なおや

こんばんは~

そうだね~学生生活ももう終わりが近づいてきたな~早い(笑)今日も寝ちゃった(笑)
いよいよ春から社会人か~なんかわくわくドキドキだ(笑)

おとくん*おとにゃん

こないだはありがとう☆

りんちゃんに色々相談したかったから
わざとレジ横座ったのだ!!
ちなみにあそこに座るのまだ2回目やから
緊張するね~あの席( ˙◊˙ )
ちゃんと話した通りくるといいな♡

とりさんとお寿司うらやま~(=_=)
とりさんのブログでみたよ!!
「はまちかわいい」
とりさんワールドですなw

あー最近入国してないから
元気がでないよぉ~(><)

ちん

りんちゃんへ

うわーぁ‼️
絵文字、入れたら、全部、内容
消えたーっ❗
なので、続き、
りんちゃん、これからも、ちんと、
いっぱい、お話しして、下さい‼
これからも、ヨロシクやで❗
それでは、また、お店で❗

ちん、また、何か、考えてるから222‼️

ちん

りんちゃんへ

りんちゃん、おはよう❗
コメ返、ありがとー

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよるーぱー!

とりちゃんと回るお寿司行って来たんだね。
はまちかわいい!がハマるとは(笑)
りんちゃんがお絵描き担当なら、4秒ぬこを描いてもらえるかも?(^ω^)(笑)
25日は平日だから、どうしてもお月様になる。

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に最近めっちゃ寒いよね(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもワガママ沢山言ってね♪

こんちゃん

キーホルダー

良いって事ずら!

教授が喜んで頂ける成ら安い物です!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る