ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご95こめみーつけたっへのコメント

よっしー

とう!!╰(‘ω’ )╯三

りんちゃぁーん!!

いっぱい踊ったんか!(`▽´)
いっぱい踊って疲れたやろ(*`・ω・)ゞ

俺は激しい運動したら息が持たない(´・ω・`)
動悸 息切れがやばいわ(・o・)
歳やわ(;_;) おっさんや俺も\(^^)/笑
気持ちは20代前半やけど笑

はまち可愛かったん?笑
さばかれてるやん寿司なら笑
名前が可愛いん?笑
ハマちゃんやな笑

俺はサーモンが1番好きやけどな( ̄∀ ̄)
生エビと(`▽´)
茶碗蒸しも(*`・ω・)ゞ

明日も頑張ってくださいよ(๑•﹏•)

お疲れさんヽ(´ー`)ノ

のり

こんばんは

コメ返ありがとう♪
今日はフェリーにバスを乗せて送る為に港に行ったけどめちゃくちゃ寒かった(>_<)

誕生日当日の朝どうしても行きたくなってフードラストまでに行けばプレートが入れれると思って仕事終わってから行ったら間に合ってプレートが入れれて良かったよ
正直な所、みんなに会えたのも嬉しいけどプレートを入れれた方が嬉しかった

休みの日にゆっくり寝れるのがうらやましい(>_<)休みの日はなぜか早めに目が覚めてしまう

また、かぶりーみん出来たらいいね♪



ふっきゅん

こんばんは

直接言うのは恥ずかしかったからコメントで書きました。

嬉し泣きしてもいいんだよ。

気が変わらなかったらタペも入れるからね。
楽しみにしといて。

はーぴょん

こんばんは~!今日もお疲れ様~!確かに分かるなぁ~!休みの日、何にもやる事無い日だったからゆっくり寝たいなぁ~!俺も半日近く寝てるかもしれん~!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る