ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
寒すぎん?????お????へのコメント

ふっきゅん

こんばんわんこそば

隠れりんちゃん推しから隠れ推しから本格的に推して行きますよ。(はなびちゃんの次に)


りんちゃんの笑顔を見ると元気になるし、つられて笑ってしまう。
りんちゃんの笑顔は素敵です。

はまだ

ふぁっきんこーるど

おめーでーれきれとるが笑

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

あけおめ遅くなってごめんね。きのう仕事で近く行ったのでお店によりました。みおちゃんとはぐみちゃんにあえてよかったけど、りんちゃんに逢えなく残念でした。今日はみなみちゃんの誕生日またあおね

ちん

りんちゃんへ

ちんだーぁ❗1月13日
今日は、有り難うでしたや‼️
今日は、楽しかったです‼️
りんちゃん、帰ったあと、
ちんは、ビッグカレー、挑戦した‼
やっぱり、余裕の、完食だったーぁ‼️
りんちゃん、いてるとき、やってたらなぁ
と、つくづく、思いました
次、食べる時は、りんちゃん、いたら、、いいけど
なぁ❗集合チェキ、撮りたいよなぁ❗
機会が、あれば、また、するから、
その時は、宜しくお願いいたします❗

なおや

こんばんは~

寒すぎるね(笑)
あけおめ言ってたか(笑)
そーだね本当に頑張らなきゃ(笑)今日もめっちゃ授業中寝てたわ(笑)

のり

こんばんは

はぴちゃんかわいい!!りんちゃんもかわいいけどはぴちゃんかわいい!!

昨日は入国した瞬間にプレートやろ?と言われたから人の心が読めるのかと思って感動したよ(^-^)

また、遊びに行くからどんな事を考えているか当ててくれたら面白いなと思った♪

こんちゃん

そろそろ休んで?

それは、出来ん!

おっちゃんのお仕事は患者の容態や命や研究が最優先ずら!

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!これからもブログ更新頑張ってね!コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪だよね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちるーぱーヽ(^O^)ノ

4秒ぬこ、忙しい時のチェキのお絵描きに役立ちそう(笑)
ボクも年始はめりんこわーるど圧倒されますた(笑)
25日は仕事が終わってからなので、余程遅い残業にならなければ駆け付ける予定です~(^_^)/
はぴちゃんのライブリスト、確かに個性的だね(笑)
特に許してにゃん体操(・∀・)(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る