ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ あけおめめめめめ。

あけおめめめめめ。

♡ぶろぐ♡






こんばんは〜〜!!!!!!




お月様ありがとうございました!!!




最近シャンパンあけるの流行ってますね!!!!!


ぽぽぽぽーーーん!できるの楽しいからめちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!!



今日はオレンジ色のきらきらぎゃらくしーシャンパンをぽぽぽぽーーーんしました!!!


うれしみが深い!!!!



たくさんライブもしたし、とっても充実した2019年のすたーーーとだっしゅ!!!!!



毎日ぽぽぽぽーんさせて貰ってる気がする…!!!




しゃんぱん、ライブといったお年玉たくさんもらえてしあわせはっぴーです( ˆoˆ )♡♡




まだまだ1月居てるのでたくさん愛に来てくださいな♡



それではコメ返!!!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



♡こんちゃん♡


ありがとー!がんばります!!!

こんちゃんもまた落ち着いたら顔見せに来てねー!!絶対だよー!!!(笑)



♡けんごくん♡


こちらこそ今年も宜しくねー!!

たのしかった!!!たくさんもりあがりーみんして嬉しかったー!!!!



♡よっしー♡


こちらこそ今年もよろしくね!一緒にカウントダウンできて楽しかったー!!!

イラスト可愛いよね!すごい、!!

りんりんりーーん( ˙灬˙ )♪

p.s.おせちは今年食べてないマン、、(笑)



♡ふっきゅん♡


ふっきゅんあけおめー!!!

連日会いに来てくれてありがとう!嬉しかったー!!!!

お団子2つの髪型すきー??(笑)



♡しゅうちゃん♡


あけおめー!!!

まさかのMCで私自身もびっくりした(笑)

こちらこそお世話になりました!今年も宜しくお願いしますねー!!!!



♡たかにゃん♡


こちらこそよろしくお願いします!

いえいえ!たくさん顔出してくれて嬉しいよー!



♡ちーちゃん♡


初コメーー!!!!!!嬉しいありがとう(;_;)♡♡

あけましておめでとう!こちらこそ今年もよろしくね!

イラストめっちゃ嬉しかったー!!!!!はらだに見せてもらってめっちゃわいてました(笑)

今年はもっと会えたらいいねヾ(。>﹏<。)ノ゙

私もちーちゃんに沢山あいたいからお給仕いっぱい入れるように頑張るねー!!!






⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




明日というか、今日は久しぶりのお休みなのでたくさん寝ます!!!!!



まだりんちゃん初めしてない人は早くあけおめ言いにきてください!!!!!!(笑)



おやすみなさい〜!!!:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!