ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご97こめみーつけたっへのコメント

ふっきゅん

りんちゃん、こんにちは

早く髪切ったりんちゃんに会いたいな。

風船を持ったりんちゃんめっちゃ可愛い。

2月は、お日様戦隊ではなくなる予感なんやね。まぁ、それでも、りんちゃんに会いに行くんだけどね。

髪切ったりんちゃんに会えるの楽しみにしてるよ。

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったみたいで良かったね♪

ちん

りんちゃんへ

26日、ツインテール見納めやったん?
ちん、だったら、超レアの、時、入国やったんかな?
髪の毛切っちゃうん❔
なんか、イメージ、かわりそうな、感じするけど
でも、自分で、決めたのなら、ちんは、なんも、言わない❗
決めれるだけでも、カッコいいじゃん‼️

まだ、ちん、りんちゃんスマイル、見てないぞ❗
何時だろう?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る