ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご97こめみーつけたっ

いちご97こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんにちは!



とりさん3周年イベントありがとうございました!


訳ありで最後は通ドリでしたが(笑)


お日様お姉さんしてたので、あまり話せずでごめんなさい(;_;)



当日の写真がないので撮影の時のやつで許してくださいなっ



今日はね、実は髪の毛と指先に魔法をかける日なのです♡♡


女子力あげみ!!って感じしてめちゃくちゃだいすき、、


あえて写真は今日載せないので、会いにきて確かめてくださいなっ(笑)



なので、26日のお日様でツインテールは見納めだったのです(笑)


りんちゃんはツインテールのイメージ!って言われることが多いので(プロフィール画像とかの影響かな?)すこしドキドキしてお給仕へ向かいます、、


是非お写真撮りませう!!


バレンタインドリーム着たい気持ちだけどあるのかな、、(笑)

あったら着る、、(笑)

カラーもバレンタインドリームに合わせたつもりなんだよなあ、、(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




コメ返全然できてなくてごめんなさい!

ちゃんと全部読んでるからね!!!!

この記事の分からまた再開します!!どしどしくださいませ!!(笑)




髪の毛長いのしか無いけど載せとこ(σ´・∀・)σ





ちなみに、とりBD物販は髪切ってから撮影に行くので、衣装は制服だしレアかも!?(笑)

是非ゲットしてください!!



久しぶりのお月様だーー!!!!


来月はおひさま戦隊ではなくなる予感(笑)



それではオタロードで会いましょう!:heartbeat::heartbeat:



♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!