ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご98こめみーつけたっへのコメント

りんちゃん推し@ふっ

りんちゃん、こんばんは

りんちゃん、ブログの写真は反則級に可愛い。
ヘアゴムをとってる写真を見たときにキュンとなってしまったわ!

りんちゃんには不意にキュンとさせられるからね(〃▽〃)

りんちゃんはキュンとさせるの上手いからね。(特に笑顔で)

ちん

りんちゃんへ

2月3日
今日は、ありがとー‼️
やっぱり、りんちゃん、髪型
似合ってる、❗
今日は、ライブ発動してあげれなくて
本当に、ゴメンね‼️
次は
りんちゃん、ライブ発動するから
その時は、宜しくお願いします

ちん

りんちゃんへ

ライブ、発動、解放の、お知らせだよーん‼️
ちん、今度からは、ライブ発動したい、と、
おもったら、やるように、なったので、
りんちゃん、期待度、大です‼️

ちんも、オタロー、盛り上げられるように、
頑張るね‼️

今後からも、ヨロシクやでーぇ‼️

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなのですっ\(^▽^)/!

早いもので、もう2月だね。
1月は6回もオタロに入国したのに、りんちゃんに一度も会えなかったり、その間にりんちゃんの髪形がマジカルチェンジしたり、明日から新しいぷりきゅあが始まったり、ラジバンダリ(笑)
はなちゃんが産まれて来た赤ちゃんに、はぐみちゃんと名付けたのには驚いた(笑)
で、その日のお月様にオタロ入国して、はぐたんに会えた(^_^)v(笑)

ふっきゅん

りんちゃん、こんばんは

短い髪型めっちゃ似合っていたし、可愛かった。新しいりんちゃんに出会えてよかった。

甘やかしてるつもりはないかな(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

タペは元々買う気でいたからたのめて良かったし、りんちゃんの喜んでる姿も見れてよかったよ。

りんちゃんは、笑顔が似合う。
都合が合えば、お月の時にも会いに行くヨーグルト。

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう!
間奏はほぼどりパスと変わらんわ(笑)特になさそうだし早く踊りたい♪
今日もお疲れさん♪

ちん

りんちゃんへ

ちんだーぁ❗
2月2日、今日の、ちんからの、初ライブ
どうでした?おもいきり、踊れましたか?
りんちゃん、ちん、ライブ発動に、
推しとかは、無いよ‼️
ちんは、りんちゃんの、ライブしたいと、言う
誠意に、すでに、折れてた‼️
本気さを、感じたから‼️
ちんは、テンション、低いし、盛り上げヘタだから、
りんちゃんに、託した‼️
正解だったよ❗りんちゃん、今日は、ありがとー❗
ちん、楽しかったし、うれしかったです‼️
もし、よかったら、また、今度、りんちゃんで、
ライブ発動しても、いいですか?
それと、これからも、宜しくお願いいたします‼️
それと、今日、チェキの、時は、ごめんなさい‼️

どんくん

ばっさりと、軽くなりましたね。

なんか、大人のお姉さんみたいでしたぞ(^^)←けして、お世辞ではない。 事実を言った迄よ。

また、出没した時はまた相手しておくれ(笑)

クレヨンしんちゃん

そんな事、ないやろ?(笑)

あっ、ほんまや!(笑)(^-^)
よく、気づいたね?(笑)(^-^)
ちなみに、2種類あるよ。
「お喧しゅうございましたなぴょん。」と、
「お喧しゅうございましんちゃん。」(笑)(^-^)
オタロでの呼び名は「たなぴょん」だから、上のやつね。
オタロ以外の呼び名は「しんちゃん」だから、下ね。
誰や!(笑)(^-^)
頭文字2つずつ取って、「たなしん!」って言った人は!
(笑)(^-^)
居ないな?(笑)(^-^)
たなぴょんは、現実逃避したかったから初入国した時居たメイドちゃんに付けてもらった。
しんちゃんは、りんも知ってると思うけど。
ひよりに、付けてもらった。
なんばで。
ちなみに余談やけど、学生時代のあだ名は「たなしん」だよ。(笑)(^-^)
間違っても、「あましん」ちゃうからね。(笑)(^-^)
おっと、もうこんな時間や。
明日も夜勤やから、そろそろ死体ごっこするね。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなしん!(笑)
違うか?

ゆうくん

りんこんばんは

りんがお姉さんねぇ…やっぱりイメージがないなぁ。りんはお姉さんというよりか、妹キャラといったほうが早いとなぁ。
またいずれ行ける日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。
今日(2/2)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る