ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご98こめみーつけたっ

いちご98こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんにちは!


気づけば2月!!

早いよ〜!(笑)




髪の毛短いの、好評ですごくすごく嬉しいです(笑)



通常ブロマイドがまた新しく出たんだけど、通常ドリームで髪長いときの物販はこれで最後なのでみなさんお嫁にもらってくださいな♡(笑)



それではコメ返!ふたつぶん!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝


♡ちん♡


ツインテールは見納めだったよ!(笑)タイミングよかったかもね!

髪の毛短いの似合ってるて言ってもらえて嬉しい!!推すとかは私が決めることじゃないし、推したいって思ってくれたなら行動に移してくれたらそれで良い(笑)

プレートはこちらこそありがとう!今度は踊らせてくださいー!!(笑)



♡けんごくん♡


ありがとー!イベントはもちろん楽しかったよー!!とりさんのライブたくさん見られて嬉しかった!髪はここまで短くする予定じゃなかったけど思ったより好評だった(笑)


♡ふっきゅん♡


ふっきゅんんんんん!!髪の毛可愛い言うてくれてありがとう(;_;)♡

昨日はたくさん甘やかしてくれてありがとう!!頑張って撮影してくるー!!お月でも会いに来てくれたら嬉しいぞーっ!


♡たなぴょん♡


近くの人がインフルなったらドキドキするよね(笑)

私は元気!!!大丈夫!、!!!

最後の文の語尾がたなぴょんじゃなくなってる、、(笑)


♡どんくん♡


どうもしてない!(笑)

傷んでたから切ったんやけど、ほんまはこんなに短くなる予定なかったんやで(笑)

また直接見に来てくださいね\( *´•ω•`*)/♡*。


♡しゅゔぁちゃん♡


言うてる間に250回くるでな!お祝いは気が向いたらしてください(笑)

髪の毛褒めてもらえてうれしい!!また写真とろー!!!


♡こんちゃん♡


そう言ってもらえて嬉しい限りヾ(。>﹏<。)ノ゙

またショートも見にきてねー!!!


♡ちーちゃん♡


こちらこそお祝いしてくれてありがとう(;_;)♡♡

まさかのプレートでびっくりでしたあ!

女の子に髪やネイル褒めてもらえるのめちゃくちゃ嬉しいし頑張ろうって思える\( *´•ω•`*)/♡*。

お仕事忙しいの知ってるし大丈夫だよ!来れる時にまたゆっくり来てね!!


♡はまだちゃん♡


そういうはまだちゃんがわたしはすこだよwwww

またいつでも話聞くでおいでなあ!!


♡はーぴょん♡


ゴールデンウィーク!少し先だね(;_;)

みんなでお祝いしよう〜〜!!!


♡みおみ♡


わー!!!みおみ!ありがとう!!!

みおみと髪の毛の長さお揃い〜♡♡

お写真撮りに来てくれるの楽しみにしてるヾ(。>﹏<。)ノ゙♡


♡なおくん♡


間奏問題ですね(笑)(笑)

そう言ってもらえて嬉しいー!!!!ありがとう!!


♡しゅうちゃん♡


ほんとはこんなに短くなる予定はなかったんだけどね(笑)

はぐみちゃん〜〜!!!(笑)(笑)


♡ことちゃん♡


んんんん!!!嬉しい!!!!!

いっぱい褒めてもらえると切ってよかった〜て思う(笑)

バレンタインドリームもあと2週間くらいで見納めだね〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙たくさん着なきゃ!(笑)



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




長いから反映されるかな(;_;)されますように!!!!







おきゅおわのわたし。

こんなんみんな好きやろ()



今日はおつきさま!


ちあきみなとてち!

私はお姉さんしてます!(笑)




みんなきてね!!まている!!



♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!