ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご99こめみーつけたっへのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

2月に入って寒い日がつづくけど風邪大丈夫?2月中には会いに行くね

ちん

りんちゃんへ

今晩わ‼️ちんだーぁ‼️
りんちゃん、コメ返、ありがとー❗
制服、かわったんやなーぁ?
新制服❗めっちゃ、可愛く、見える‼
確かに、お姉さんぽいか‼️
でも、超、似あってる。
りんちゃん、ちん、りんちゃんにも、これから、
もっと、ライブ、発動してきたいと、思ってます、
りんちゃん、ちんな、1こだけ、発見したこと
ある❗
ライブして、踊ってる、りんちゃん、見たとき
りんちゃんも、はなびと、同じ顔で、踊ってる、
ちんの、大好きな、スーパー笑顔で、踊ってる、‼
踊りたいと、言わんばかりの、魂が、伝わって、
くるんや‼りんちゃん、これからも、ちんが、
ライブ発動した時は、宜しくお願いいたします‼️

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくりしてね♪昨日は撮影したんだね♪楽しかった?ご飯も行ったんだね♪本当にオタロの皆仲良しだね♪楽しかった?今月中にお給仕250回いけたらいいね♪そのときはお祝いだね♪目指して頑張ってね!応援してるからね♪俺的には今のほうがいいと思うよ♪早く髪伸びるように願うのみだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪めっちゃ久しぶりにりんぱな被ったんだね♪こちらこそこの前はありがとうね♪俺も楽しかったよ♪また明後日遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪りんちゃんもワガママ言って!

クレヨンしんちゃん

たなしん、かわいい?(笑)

そんな事言われても、嬉しくないぞこの野郎~。(笑)
(*ノ▽ノ)
ちなみに、オタロ限定「たなぴょん。」
と、オタロ以外のりーみん「しんちゃん」
足して、「たなしん。」
あっ、間違っても。
「あましん」じゃないからね。(笑)(^-^)
「たなしん、僕らの貯金箱」(笑)(^-^)
「尼崎信用金庫」じゃないから、預けたら。(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
じゃあ、りんだけそれでいく?
前に「たお」っていう子が俺の名前(苗字じゃない)知って「エヴァちゃん」って言ってたわ。(^-^)
任せる!(笑)(^-^)
ただし、俺を呼んでるってわかる様にしてね。(^-^)
じゃないと、わからんから。
以上。
お喧しゅうございましたなしん。(笑)(^-^)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよーなのですっ!

今年に入って7回もオタロに入国してるのに、何故かりんちゃんと被らない・・・(;_;)
そろそろりんちゃんに会いたいし、ぷりきゅあの話もしたいし、キティちゃんも淋しがってるよ~(笑)
今の髪形で新制服初めて見た!
キラやば~\(^o^)/(笑)
で、うたちゃんとは身長で区別がつくのね(笑)

ふっきゅん

りんちゃん、おはようヨーヨー

めっちゃ褒めるよ。ブログの中だけかもしれないけどね。(笑)

りんぱなのユニチェキとったの俺だけかなんか嬉しいの!

りんちゃんがドリームに上がってからのりんぱなの季節限定のドリーム服のユニットチェキ全部持ってる気がする。
限定ドリーム服をりんぱなが揃って着ている時にユニットチェキを撮ってる気がする。りんぱなのユニチェキをもっと増やすぞ。

りんちゃんの夢を叶えられて良かったよ。また、気が向いたら夢を叶えようかな(>

もんたん

りんちゃんりんちゃん、可愛いね(笑)
東の国から帰って11日行けると思うから行くわ〜!中央からいい土産話あるで〜( ̄+ー ̄)

こんちゃん

おっちゃんな

行くと後からいっぱいいろいろな処で叩かれるからもう行かない!

りん教授達に迷惑掛かるとイケないから!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る