ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご99こめみーつけたっ

いちご99こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんばんは!



お月様ありがとうございましたー!!!



みるるとみなとと3人でのお給仕!こんなメンツでするの初めてで楽しかった( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡




それではコメ返からっ

2つ分一気に書いてます〜〜!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝


 ♡こんちゃん♡


おじい最近また見やんくなった!おたろの近く居てるんやったらワンターンでも顔出しにきてくださいな(笑)

ぽむかわいいでしょ!まじぺんふりふりしてた!!(笑)




♡けんごくん♡


こちらこそありがとう!

そうなのー!!!めちゃくちゃ久しぶり!!なんなら2月は初めてのかぶりーみんだったよー!

うたうちゃんとお揃いの日はたくさんライブしてくれてありがとう(;_;)♡♡楽しかったよー!!



♡ゆうくん♡


そうかな?(笑)わりとずっとお姉さんキャラって言われ続けてるからそれは意外でしたわ〜

またいつでもきてね!!!



♡たなぴょん♡


たなしん!!(笑)

たなしんかわいいやん!!え!たなしんでいこう!?!?(笑)

とりイベは来れそうなのね!私まだ居てるかわかんないけど会えたらいいなあ(੭ु ›ω‹ )੭ु




♡どんくん♡


かなり雰囲気変わったよねー!(笑)

そう言ってもらえて嬉しい限りです

こちらこそだよ〜 ᕱ⑅︎ᕱ"


こちらお得意のりんちゃんすまいるですわ卍



♡ちん♡


こちらこそこの前はありがとう〜!

ライブはいつでも楽しい!!また発動してくれるの待ってるね!

髪型にあってるって言われるのは嬉しみふかい!!!

来れなかったの残念(;_;)りんぱなはなかなかかぶりーみん出来ないことで有名なのです(笑)

また来れる日にかぶりーみんできたらいいね(´•̥ω•̥`)



♡なおくん♡


ほえー!そうなの!てことはガチ恋ハマるのかな!?(時間なくてちゃんと聴けてないごめん())

頑張って覚えなきゃ…!!



♡ふっきゅん♡


めちゃめちゃ褒めてくれるやん!(笑)

タペは私の夢を叶えてくれてありがとう ᕱ⑅︎ᕱ"

お月も会いに来てくれてありがとうもろこし

あの写真はお国で撮ってました(笑)

これからもふっきゅんをきゅんきゅんさせていく!がむばる!!

りんぱな最強〜!!!うれしみ!!!ユニチェキ撮ってくれたの、この日はふっきゅんだけだったよ(笑)



♡しゅうちゃん♡


年明けてからしゅうちゃんに会えてないですな〜(´°ω°`)

いつ会えるのやら!!プリキュアの話もしなければ!!!(笑)

きらやば〜!!(笑)お揃い季節ドリームはなかなかレアですな!!

後ろ姿は、身長で見分けてくださり〜〜(笑)

キティちゃんのオススメはこの日はユニットチェキでした(笑)




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



おまたせしました!




昨日はね、みるると撮影したよ!


とりさんの物販、ユニットで入れてもらったので!!それの!!!(笑)




久しぶりに新制服着たし、髪短くて新制服って今まで無かったから新鮮でした!!




やっぱ新制服可愛いなあ〜〜!(笑)





ふわふわしてて、めいどちゃん♡って感じがする!!


もちろんドリーム制服も好きだけどね!つよそう!お姉さん感!!(笑)


どっちの方がお好みですか??♡



ちなみに、まだとりさんのイベント物販受付中だよ!

髪短い新制服の物販なんてこれだけだよ!レア中のレアだよ!ゲットしてね(>_<)




そのあとは2人でご飯行ったよ!

やっぱり仲良しだわ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡


すこみがふかい!!!!


あ、裸眼だったけどプリクラは盛れたから載せとくの、、(笑)




(っ `-´ c)♡♡





今日はこんなお祝いをしてもらいました!





お給仕234回目!(笑)


本当は222回のにゃんにゃんにゃんってご主人さまには言われたけど、かなり過ぎちゃったし、数字が並んでるからお祝いしてもらった(笑)


今月中には250回いけるかな??がんばるぞっ!!



あとツインテールがそろそろ恋しくなったので、ふたつくくりにしてみてました。


早く伸びないかなっ、、

切ったらそう思ってしまう(笑)

ないものねだりですね。




ついにブログもいちご99こめ!(笑)



違うタイトルでたくさん書いてるから少し遅くなっちゃった、、



それでは!明日も元気にお仕事も学校も推し事も頑張りましょう〜〜!!!(私は休み)




おやすみなさい♡



♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!