ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ばれんたいーーーん♡へのコメント

ちん

りんちゃんへ、痩せるって?

おはよう❗ちんだーぁ‼️
とりあえず、店に、行ってないけど、
バレンタインイベントお疲れ様‼
ちんも、行きたかった~ぁ‼️
まぁ、仕事だったから、しかたないか
さて、りんちゃん、痩せるって?
今でも、痩せてるのに、
ハンバーグで、太ったら、
ちんの、めいどりーみん名物ビックカレー
だったら
どれだけ、太るかなぁ‼️だから、
りんちゃん、心配ない と、思う
ちんに、比べたらだけど‼️

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今週は行けないけど来週はりんちゃんに会いに行きたいな

はまだ

ひるね

3時ぐらいからサイエンスみながら昼寝して6時ぐらいに起きたら猛烈に体がダルいのなんなんですかね

どんくん

痩せるの?

意外と、オタ芸は全身のエクササイズにもってこいと、実感しました。
それで、手を打っては如何かな?

チェキはまた持っていきます。

けんご

おはよう♪

りんちゃん今日も一日頑張ってね!イベント楽しかった?確かに髪長いのちょっぴり懐かしいね♪みおちゃんとご飯も行ったんだね♪楽しかった?その髪型も良きだね♪

りんちゃん推し@ふっ

おはよう

バレンタインイベントお疲れ様。

今日も一日りんちゃんらしく頑張ってね。٩(ˊᗜˋ*)و

ふっきゅん

おはよう昆布

バレンタインイベントお疲れ様。

チェキ撮れた人はレアなのか、レアなりんちゃんのチェキ持ってるからレアな人なのか。

確かに昨日のりんちゃんは、大人ぽかった。普段のりんちゃんも好きだけどイベントの時のりんちゃんも好きかも。

しゅう

おはよーなのですっ!

(^_^)/おはよーなのですっ!

バレンタインイベント、お姉さんお疲れ様です~( ^_^)/
イベントの日はバタバタしてるから、自撮り忘れちゃうよね(^_^;)(笑)
ボク的には外跳ねがいい感じです~(*^_^*)
キラやば~!(笑)

クレヨンしんちゃん

痩せる?(笑)

あかんで、痩せたら。(笑)(^-^)
誰か、わからん様になる。(笑)(^-^)
なんてね。(^-^)
ここで、たなぴょんのいきなり謎かけ~!
ととのいましたなぴょん。
「昨日のイベント」とかけて、「元プロ野球の監督」ととく。
そのこころは、どちらも「バレンタイン」。(笑)
(^-^)
たなぴょんです!(^-^)
やっぱり、バタバタ走るよバタコさんになったの?
俺、いつも不思議に思うんやけど。
「何で、もっとゆとり持って出来んの?」
忙しい時は忙しいんやから、バタバタ走ろうが走らまいが。
結果は、一緒。
俺は、そういつも思うよ。(^-^)
むしろ忙しい時ほど、余裕もって動かんと後で怪我したりいろいろ変な事起こると俺は思うけどな~。(^-^)
おっと、失礼!
仕事モードになってた!(笑)(^-^)
たなぴょんなので!(笑)(^-^)
お疲れさん。(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おっちゃん

バレンタインは娘と嫁から貰えば充分ずら!

貰えたらの話だけどね!(笑)

おっちゃん、ぱっつん姫毛かぱっつん触角以外はちょっとわからないずら!

りん教授は元々可愛いので外ハネでも可愛いのでは?

私服気になりますな!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る