ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ばれんたいーーーん♡

ばれんたいーーーん♡

♡ぶろぐ♡





バレンタインイベントありがとうございました♡



お日様お姉さんしてたからあまりお話できなくてごめんなさい(;_;)



それでも踊らせてもらったりとか、お写真撮ってくれたりとかとってもとっても嬉しかったです♡♡♡




ママみが強いねってたくさん言われた1日だったwwww




あの、例のごとく、イベントの日って自撮りとるの忘れるんですよね、、ほんと、、ごめんなさい、、()



せっかく物販衣装と変えたのに、、ほんと、、ごめんなさい(2回目)


チェキ撮れた人はレアレアのレアです♡大事にしてな♡♡♡


可愛いとか大人っぽいねって言ってくれてありがとうございました!!♡



代わりに撮影の時の貼っておきます(n回目)




髪の毛長い(´・∀・`)

髪の毛長い時のラスト物販だよこれ!(笑)



からの!


お日様終わってからみおちゃんとご飯へ行きました♡



来月のことたくさん話した!!2人でいっぱい考えたから発表を楽しみにしてくださいね(σ´・∀・)σ




明日は久しぶりにバレンタインドリーム着ようかな〜〜!!




おひさま待ってます♡





この前のお給仕でふわふわじゃなくて外ハネにしてみたやつ、!


すきですか??









あ、、、そうだ、、痩せなきゃ。

(夜ご飯にはんばーぐ食べました。ごめんなさい。(笑))

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!