ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご100こめみーつけたっ

いちご100こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







つ!い!に!!




100こめ!!!!みーつけたっ!!!





一昨日はおひさまありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


もしかすると一昨日でバレンタインドリームが見納めだったかも、、(笑)

今日の夜は着れたら着ますね(笑)




最近はね、みるるとみおちゃんがお姉さん頑張ってるのです!!

新たなステージに2人ともレベルアップさせてあげたい気持ち(´•̥ω•̥`)♡♡

ご主人様お嬢様方もご協力お願いします



今日はバレンタイン当日だね〜!


逆チョコと言う名の、ハッピーバレンタインプレートと、いちご100こめ見つけられたね♡プレート待ってます♡♡踊りたいのん!



あとは!

バレンタインデザインのタペストリーやキーホルダーがついに締め切り(;_;)!!


可愛いデザインだから迷ってる人は絶対に頼んだ方がいいからね!!!!!!絶対に!!!!


チョコレートの形のやつ、私まだゲットしてもらってないから誰かわがまま叶えてください(笑)



それでは!お月様元気に待ってます♡


これのコメ返は特別仕様で返しますね〜〜(σ´・∀・)σ

おたのしみに( ੭ ・ᴗ・ )੭






♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!