ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご100こめみーつけたっへのコメント

どんくん

100個目ですね(^^)

といいつつも、特にコメントが浮かばないのが問題だ。

ゆうくん

りんこんばんは

お!ついに100こめみーつけったのか。おめでとう
でも今日(2/14)も行けないよ。2/16に大阪に行く予定があるけど、用事が終了次第時間があれば行こうと思っているよ。
今日(2/14)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

おっちゃん、

行くと後が大変だから!

もう行かないから姫毛様達に宜しく言っといて!

よっさん

バレンタインドリーム

バレンタインデーにバレンタインドリームってなんかいいですね。でも入国できないのが残念。でも特別仕様の写メいいですね。頑張ってね。近いうちに入国するのでよろしくお願いします。

篠塚拓海

こんばんは!

りんちゃんこんばんは!たくみです。
今日はバレンタインだね!僕は、高校の時、同じ部活の女の子から、もらったことあるよ!大学からはないけどね!

バレンタインドリーム見たかったなぁ。一度も生で見てないよ。

3月は何回か大阪に行くけど、ほとんど就活のために行くから、たぶん寄れないと思うけど、会場が近ければ、ちょっとだけ寄るかもしれないよ!

それじゃまたね!

クレヨンしんちゃん

締切り、爪切り!(笑)

そうかぁ~。
バレンタインか~。
俺が小学4年生の時、同じクラスの女の子からチョコレート貰って帰った事あるな~。(笑)(^-^)
今より色白で背も低くて、体重も今より20キロくらい軽かったし。
良く、女の子に間違えられてたな~ぴょん。(笑)
(^-^)
あとでわかった事やけど、そのチョコレートその女の子からじゃなかった。(笑)(^-^)
じゃあ、誰?
って思ったやろ?
その女の子の、お母さんからやった。(笑)(^-^)
そんな事、思い出すわ~。
おっと、失礼!(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る