ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちこ101こめみーつけたっへのコメント

ちん

りんちゃんへ

ちん、パート2
ねおちだ、ねられんので、
コメント‼️
りんちゃん、ちん、、
ライブ、したくなった❗
りんちゃんの、ライブ発動
しようかな?と、考えてます‼️
まだ、わからないけど、
気がむいたら、‼️
今週、行くかもです

しゅう

次に向けて頑張れっ!

(^_^)/おはよーなのですっ!

アワード、1位を獲れた項目はなかったけど、りんちゃんの頑張りはみんなしっかり見てるし、頑張りを評価していると思う。
次に向けての新たな目標も出来たし、朗報を期待してまする!(^ω^)
りんちゃんの外跳ね、見てみたいなぁ~o(^o^)o
星空凜ちゃんの外跳ねは見たことないけど(笑)

もうわかんないなもう

わたし、いち子

並べてみました

ことりはなびりんー!
はなびことりりんー!
はなびことりりんー!
はぴりんはなびー!
はなびことりりんー!
はなびことりりんー!


りんー!


りんちゃんは落ち着いててよい!

話しやすい!

キャストの誰とでも相性良い気がする!


安定の

りんー!ちゃんです。笑


最後に…

がんばれ

はなびことりりんー!

りんー!

りんー!

りんー!

ちん

りんちゃんへ

今晩わ‼ちんだーぁ
アワード3位、総なめ
でも、それでも、スゴいよ‼️
りんちゃん、いいですか、
1位は、いいかもしれない、
でも、上がない(目標)だから、プレッシャー
との、戦い、2位や、3位は、
目標が、ある、1位に、なりたいという、(目標)
だから、次に、むけて、頑張れる‼️
だから、ちん、3位でも、スゴイと、おもう
りんちゃん、頑張ったもんな‼️
やっぱり、ちん、りんちゃん、
応援しよかなぁ❔と、考える、時がある
以上です‼️また、ライブしような‼

どんくん

外ハネ

おねぇさんぽくってちょっぴりいいかもです(^^)
暫くそれにしてみてはどーかな?

こんちゃん

ゆっくりお休み下さい!

おっちゃん、最近、りん教授にお会い出来て無いずら!

行くと後が大変だし!

それで良いのか!

ふっきゅん

こんばんワトソンくん

りんちゃん、新人賞以外にノミネートしてるのはすごいと思うよ。

改めてアワード総ナメおめでとう。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

また、おめでとうしに行くね。

今日はゆっくり休みを満喫してくだサイリウム。

のり

こんにちは

はぴちゃん大好き芸人(?)だけど新人賞以外にノミネートしているりんちゃんも立派だと思う!

これからも頑張っていけばいつかは1位が取れると思うから応援していくよ♪

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

髪、切った?(笑)(^-^)
じゃなくて、髪型変えたんやね?(^-^)
一瞬、誰かわからんかったわ。(笑)(^-^)
似合ってて、かわいいよ。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る