ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちこ101こめみーつけたっ

いちこ101こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






昨日はお月様ありがとうございました!!



貸切にできなくてごめんなさい(っ´:ω:`c)

でもでもライブたくさんで嬉しかった!!!!




みんなでわいわいもりあがりーみん!!って感じでとっても楽しかったです♡♡



ロマモとかトラドリとかこういう時ライブできたらなあという気持ちになったので頑張りたいと思います(笑)(たぶん)



あと、外ハネ色んな人に好評だったので定期的にしたいとおもいました。まる。




アワードは3位総ナメでしたね!!(笑)

1位はどれも取れなかったけどそれが今の自分の実力なんだと思っております(笑)


あ、ムードメーカー賞は2位でしたな!流石にはぴには敵わん!!!(笑)



みんなおめでとう言いに来てあげてくださいね!


次回は金バッジ欲しいきもち、、(笑)


あと個人的には新人賞がみるるで私はすごく嬉しくなりました!!!!!!!(みるる大好き芸人)





久しぶりのお休みだからゆっくりします、いっぱい寝る!!!!!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!