ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご102こめみーつけたっ

いちご102こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





あい!!!


お月様ありがとうございました!!!!!





アワード後、はじめてのお給仕だったんだけど、




じゃん!!!






じゃ!じゃん!!!!!




4枚連結と、6枚連結プレート(っ´:ω:`c)


はくぴが頑張って描いてくれたよ♡(笑)

(私たちの中で)流行りのねこタイツたくさんいてる!かわいい!!!



連結プレートはまだ2枚しかしてもらったことなくて、こんなにプレートが並ぶの初めてで嬉しすぎました(っ´:ω:`c)


全部門にノミネート出来たのはいつも会いに来てくれるみんなのおかげでもある!!!

でもまだ私はとりさんやはなびには勝てないんだって思ったよ。

いや、勝ち負けとかではないんだけど、なんというか、壁があるね。まだまだ成長しないとダメだ。

でも、2人より半年以上遅れてリーダーになったけど2人の名前の横に並べて私は嬉しいです(笑)


一年前のアワードは新制服に上がりたてで正直何が何かわからんかったし知らんかった()


1年でこんなに変わるんだね(笑)

変われたって目で見てわかる結果になって嬉しい気持ちです。


オタロのリーダーとして、ドリーム制服を着てる以上、これからはもっと素敵なお給仕をしていきたいですな!!

次こそは金バッジをゲットしたい。するぞ。




というわけで、頑張れの気持ちもこもったお祝いのプレートまだまだお待ちしております(笑)



あしたはおひさまだー!!!、




コメ返は前回のやつとまとめますね♡おまちしてます!



にゃんにゃんにゃんの日だよ!

限定タペもあるらしいね。わんわんと繋がるらしい、、(笑)

あしたは猫耳つけないとだなあ、、



若干ぶれてるけどそんなんもいいでしょ、



おやすみなさい♡


♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!