ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

♡ぶろぐ♡








んんんんんコメ返ずっと保留なてる、、すまぬ、、


更新されないから今回はおやしゅみさせてくれ、、、






さて。



とりさんバースデーイベントありがとうございました!!!


久しぶりに研修服着てみました( ੭ ・ᴗ・ )੭



あのねあのね、初めて研修服でライブさせてもらった……!!!!!!

だからすごくとても嬉しかったです♡♡

おねダリのユニット(笑)も、とりさんに捧げる2-4-11も楽しかった♡♡♡


8月の研修服イベントの時は一曲も踊らせてもらえなくて少しだけ寂しかった気持ちが今日満たされました♡(笑)



身軽で動きやすかったです!!!(笑)

チェキもたくさんありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

またお絵描きするので持ってきてください!!



まだまだイベントは続いてるので少しでも行けそうなら、とりさんにおめでとうって言いに行ってあげてくださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




わたしはしばらくの間お給仕おやしゅみです!!!



理由は!そう!!!!


東の国へ!!!!!行くのじゃ!!!!!!!!!



3ヶ月くらい前から決まっててずっと楽しみにしてたの♡♡


少し滞在期間が長いので楽しむぞー!!という気持ち!!!


色んなところへ行く予定で、わくわくしております♡♡♡

また帰ったらたくさんお土産話させてくださいね??(笑)

1番は念願のぴゅあちゃんに会うこと…!!!!

やっと推し事ができる嬉しさ(っ´:ω:`c)♡



それではしばしの間、西を離れましゅ!!




28日、おたろ入国したら色々楽しいことがあるらしい、、、みんな行くしかだね!?

ちなみにすずぴラストお給仕だよ!美味しいご飯をありがとうでしたって伝えに行ってください!これぜったい!!!!!





♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!