ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ひがし。いちにちめ。

ひがし。いちにちめ。

♡ぶろぐ♡





いちにちめ!!!写真多いけど反映されるかな(;_;)

されますように!!!






どん!!!!





どどん!!!!




もうひとつのゆめのくに!!!!(陸)




初めて足を踏み入れた!!、!



開演前から並んで入ったよ( ੭ ・ᴗ・ )੭



おともだちとお揃いの帽子で攻めた!!!!


プーさん、白雪姫、ピノキオ、ピーターパン、バズ、ビックサンダー、ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、ガジェット、カリブの海賊!!


これ全部乗れたよ!!!ファストパスしゅごい!!!ってなた!(笑)(笑)





あとね、このチョコのやつおいしかった。名前忘れたけど。




でもでも朝早すぎて、おやつの時間くらいには疲れちゃったから写真大会してました(ノ)`ω´(ヾ)


映え映えなところで撮ったよ卍






あ、これロック画面にオススメ。りんちゃん推しは待ち受けこれに変えよ。






夜ご飯はクイーンオブハート!

アリスがテーマになってるところだよ〜!!



いちごムースおいしかった!!



おでこがひろい。(コンプレックス)






あとはね、パレードも見れた!


私の推しプリンセスはベル:rose::bell:なんだけど!

エプロン姿も夜のドレスも見られたからすごくとても嬉しかったのです!!!!!



写真は上手じゃないから載せません()



結局閉園まで楽しみました!!(笑)

元気でした!!!!(笑)



また行きたいなあ〜〜

きらきらでわくわくの国でした!たのしかった!!!





さいごに。





待ち時間一緒に待ってる風、(笑)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!