ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ 絶対に見て!頼む!

絶対に見て!頼む!

♡おしらせ♡





はーい!!!見てますかー???



開いたからには最後まで読んでなー?????




まずは!!!!




あした!!!!


2/28にち!!!!!!!!




オタロードは彼シャツお給仕するそうです!!!!



こ!れ!は!!!来るしかないですね!?!?


私が入国したいレベルです!はい!!


なんと、彼シャツタペも頼めるらしい。

私のおすすめは、通or王で横タペだな。

欲張りなら王様にするべきだな。

通常は少し小さいから、届いて、見てから、あーーーでかくしときゃよかったーーーーーって少しでも未来の自分が思いそうなら王様にするべきだな。


お給仕してない子でもタペなら頼めるはず。


オタロードの太もも代表です、どうも(?)


というわけで寝そべりタペ誰かゲットしておくれ〜


スーパーミラクルカメラマンはなびちゃんに私の良さを引き出して撮ってもらうからよ〜っ!!!(笑)




ちな前にも書いたけど、この日のお月はすずぴラストお給仕だよ!!!


いつも美味しいご飯をありがとうプレートを入れましょう。




からのからのからの!!!!!!



はい!





どん!!

誕生日!!!!!


りん&みおバースデー


月末だし忙しいかもしれないけど、みおちゃんにとっては初めてのイベントだし、二人で特典だったり物販だったりたくさん悩んで一生懸命考えたから是非ゲットしてくださり、、


デザインもがんばるね!!!!!!

可愛く仕上げてやんよ!!!!!!!!!


というわけでちゃんと詳細チェックよろぴーまん。



わたしは中央と駅前に入国してきました!!

やっとやっとやっと推しのぴゅあちゃんに会えました。

詳しくはあしたまたかきます。

あとね、駅前でろーじあちゃんといろは様とチェキ撮った、、!!!!

ろーじあちゃん可愛すぎだし声かけてくれるし帰る時もぴょんぴょんしながらバイバイ言ってくれた心が溶けそうでした。これもまたあしたかきます。



んでは!!

一個前の記事は写真いっぱいだよ!みるしかないよ!(笑)



あしたもはやいから!寝る!おやすみ!



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!