ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
絶対に見て!頼む!へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

きのうは会えてよかった25日お店に行きますねいつも笑顔ありがとう。

ちん

りんちゃんへ

昨日、なんか、最後の、ライブ、決める時、
ごめんなさい‼️
ちん、言いたかった、ことは、
りんちゃんや、はなび、単発(一人)の、イベント、チラシなら、インパクトだしても、じやぁ、踊るか?で、すぐに、
決めれるけど、3人とも、インパクトあって、
三人とも、踊れるってなったら、
ちん、悩むんだ‼️それ、言いたかった
それに、なんか、りんちゃん、我慢してるように、みえて
ごめんなさい‼️まだ、3位の、受賞の、お祝い、できてない
まま、誕生日、本当に、ごめんなさい❗
それ、言いたかった

ちん

りんちゃんへ

りんちゃん、今晩わ‼
ちんだーぁ‼️
りんちゃん、彼しゃつイベント
ちん、行けないわーぁ❗
明日、仕事だから‼️
それは、おいといて、
来月、いよいよ、
りんちゃん、お誕生日やな?
りんちゃんに、ちん、何も、してあげてない
りんちゃん、とりあえず、考える‼️

クレヨンしんちゃん

はーい、見てますか?(笑)

見てないよ~。(笑)(^-^)
って、見てるやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうなんや?
りん、3月バースデーやったんや?
知らんかった~。(笑)(^-^)
俺も、3月バースデーだよ。
みおは、何となくわかってたけど。
イベント当日、たぶん入国出来ないかも?
だから、月末入国するよ。
バースデーやから、予約して。
もしその時りん居たら、俺逃げるから。(笑)(^-^)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
逃げへんよ。
チェキ撮ろうね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ちーちゃん

おはようございます(ฅ'ω'ฅ)

りんちゃんりんちゃん!

3月25日は行くよー!
絶対に会いに行くよー♡

不定休平日休み多めがやっと報われる時が来たでぇ\\\\٩( 'ω' )و ////笑笑

早く会いたい(*´ω`*)♡

はまだ

しんどい

うちのいえみんなオエオエいって倒れてます
しごとやすみます
しんどいのに仕事休む罪悪感ってなんなんでしょう

よっしー

お!(・。・)

彼シャツってなんなん?(´・・`)
まずそっからわからん(´・ω・`)
彼氏のシャツ?彼女のシャツ?^_^;

色々イベント豊富やなー(๑`・ᴗ・´๑)

りーみん全然いけてない(T_T)
忘れんといてなー笑

あー!!あー!!(∩´﹏`∩)
最近全然疲れとれへんりんさん( .. )

癒されにいきたいけどクタクタや…
3月入ったらいかなあかんなー!いくわまた近々な!

仕事してきますわ( ´∵`)

もんたん

やっとぴゅあに会えたようで良かった良かった(^-^)
駅前と中央で楽しんだようやな!
西の国に気おつけて帰っておいでや(^-^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る