ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ひがし。いちにちめ。へのコメント

とーる

楽しんでますか?

りんちゃんに会いに大阪に行くと言ってから何ヵ月経つのだろうか。。。
ごめんなさい!!
その前に東の国へようこそww
ずいぶん近くに居たねぇ~。
そこの夢の国の隣の駅に仕事場があるからさ。
是非とも入国して欲しいところがあります!
それは本店です!
本店のうぐぅってめいどちゃんがインパクトあって良いと思います!
自分は行けないお日様に行って欲しいなぁ。。。
それで、「とーるって人に会ってみてって言われた~。」ってうぐぅに言ったら多分喜びの舞を踊ってくれるかもww
本店は色んなキャラが居るのでおすすめです。
いつも自分が行ってる場所です。
みんな頑張ってます!
少しテンパる事もありますが。。。
お姉ちゃんがたくさん卒業して、自分達も成長しないと!って頑張ってので、多目に見てください。
よろしくお願いします!

絶対に自分はりんちゃんに会いに大阪に行くからそれまで待っててね!!!!!

ちん

りんちゃんへ

りんちゃん、今晩わ‼️
えーっ‼️
ひがしのくにに、行ってるのか?
画伯、とうとう、
放浪の、旅ですなぁ?ウソ‼️ウソ‼
りんちゃん、まぁ、楽しんできて、
かぜら、ひいたら、あかんでーぇ❗
でも、やっぱり、秘密や‼️
また、そのうち、話す‼
りんちゃん、少し、ちんに、遠慮してない?

こんちゃん

めっちゃ

満喫してますやん!

良い事ずら!

最後の写真二枚が可愛い過ぎずら!

はーぴょん

こんばんは~!ネズミーランドじゃん~!子供の頃に行った事あるけど、最近全然行かないなぁ~!東の国満期してね~!

ちーちゃん

こんばんは(*´ω`*)

りんちゃんすんごく可愛い(語彙力)

わたしも夢の国(陸)に行きたいなぁ(ฅ'ω'ฅ)笑笑

風邪引かないようにね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る