ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾へのコメント

こんちゃん

研修服姿

可愛いやん!

りん教授は元々が可愛いから研修服でも新制服でもドリーム制服でも似合うずら!

東の国楽しんで来てな!
 
又、土産話を聞かせて頂きに行きますわ!

ちん

りんちゃんへ

りんちゃん、おはよう❗
研修服かな?
かわいいなぁ❔
画伯、この前、
ごめんなさい‼️本当は
画伯にも、踊らせて、あげたかった❗
だが、ちんの、予算が……………‼️
でも、ちん、りんちゃん、頑張ってる、
姿、ちゃんと、見てるから、予算に、余裕が、
できたら、(いつかわからんで)その時は、りんちゃん
出番やでーぇ、‼って、おもってる
まぁ、いつに、なるかは、❔です。
話し、変わるけど、最後の、写真
りんちゃん、メガネ掛けたら、ふいんき、違う❗
かわいいより、大人、美人より、に、なるわーぁ‼️
と、言うことで、コメント、終わり‼

しゅう

言いたいことがあるんだよ~

こんばんはなのですっ\(^▽^)/!

とりちゃんBDイベントはお月様で入国して、とりちゃんのお祝いだけでなく、ボクの誕生日のお祝いもしてもらったよ~(^_^)v
ちなみに、りんちゃんに初めて会ったのは一昨年暮れのクリスマスイベント当日だったから、その時は新制服だったね。
ところで、東の国に行ってるのなら渋谷のまりんちゃんに会えたかな?
実は17日の日に日帰り弾丸ツアーで東の国に行ってきて、渋谷に入国してまりんちゃんに会ったよ。
まりんちゃんがりんちゃんによろしくってことだったし、来月卒業なので、まだ会えてないなら会いに行くべしっ( `・ω・´)b!
ボクが言いたいことはそのことでした~(^_^)/(笑)

もんたん

東の国かぁ〜!ぴゅあと会えたらいいな(^-^)沢山楽しんで来てくだされ(^-^)
前にぐりがぴゅあは私が貰ったて言ってたからぴゅあと仲良くなったら上からぐりが飛んで来るかもな(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る