ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご102こめみーつけたっへのコメント

ちん

りんちゃんへ

りんちゃん、あだな、りん画伯に、決めました‼
ブタを、猫と、言い切るとこが、
ちん、気に入ってる、
あれ?あれって、猫やったんかな?
でも、あんなのは、ちん、大好きなんや‼️
りんちゃんらしいなぁと、
おもって、‼
また、傑作、描いてね‼️

たかにゃん

りんちゃん、可愛いし、優しいから大好き。

りんちゃんの事がお姉さんに思っているから、辛そうな気持ちの時には、甘えたくなるぐらい身内みたいな感じです。りんちゃんの初タペストリー頼んだからね。いつもニコニコしてる顔が見れるから、タペストリーが届くのが楽しみです。また行くから行ける時には

クレヨンしんちゃん

鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス。(笑)

今は勝てんでも、いつか勝てる日が来るよ。(笑)(^-^)
俺はいつも仕事場の人には、勝てないけどね。(^-^)
鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス。(笑)(^-^)
時が来れば何とやらっていう意味ね。
月曜日かな?
明日入国したいけど、ちょっとわからないから。
たぶん、来週の月曜日やと思うよ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

拓海

こんにちは!

りんちゃんこんにちは!たくみです

トップ3に入って、良かったね!1位はとれなかったけど、それでも頑張ったと思うよ!次回は、1位とれるよう、僕も応援してるよ!

そして、18日の月曜日ありがとう!楽しかったよ!
実は、15:30から入国して、急遽決まったよ!
ここで初めてしたことは、カクテルを注文、はぴちゃんとチェキ、はぐみちゃんと初めて会ったことだね!
カクテルは、スタンプたまったから、早速使ったよ!可愛いポーズお願いされたとき、何しようか悩んでて、僕の手に持ってるシャーペンを使って、ポーズをしたよ!投げキッスみたいな、ポーズをしたね!

そして、今日から、三日間僕の地元の香川県に帰ることになったよ!三宮からバスで帰るから、二時間半くらいかかるね!

ゆうくん

りんおはよう

アワードがほとんど3位とはすごいねぇ。中には、賞が取れなかったメイドもいるから、それでも取れたというすごいことだと思うよ。また来年もアワードがあれば、1つでもいいから、なんかで1位が取れたらいいねぇ。りんよ。1位を目指して頑張れりん‼︎努力は必ず報われる。
今日(2/22)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

しゅう

今日はキティちゃんの日(笑)

(^_^)/おはよーなのですっ!

アワード入賞のお祝いプレート、いっぱいもらえて良かったね!(^∇^)
今日はにゃんにゃんにゃんの日だね。
周年イベの時に着けたキティちゃん的なカチューシャ着けるのかな?(^ω^)

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

きのうは近くまで行ったのでお店によりましたハピちゃんみおちゃんはびちちゃんに会えてよ
よかったでもりんちゃんに会えなくてとても残念でした又会おうねりんちゃんの写真買ったよ
ett


出禁のP・S

お疲れ様です

これからも
頑張って下さい。

こんちゃん

いっぱい

入賞おめでとう!

お祝いして挙げたいけども行くと後がめっちゃ大変だから!(笑)

他にいっぱいお祝いして貰えて良かったの~!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る