ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
あしたは!へのコメント

ちん

りんちゃんへ

大イベントの、日やな、❗
りんちゃん、おめでとう‼️
ちん、めっちゃ、行きたいけど、行かれへん
でも、遅くなるけど、お祝い、する、気持ちは、
ある、‼️だから、次、店で、出会った時まで、待っといてね‼️
画伯、これからも、ヨロシク‼️

はーぴょん

おはよう~!昨日中央に入国して、ぴゅあの卒業式に行ってきた~!卒業する前に会えて良かったって言ってたよ~!

こんちゃん

頑張ってな!

おっちゃん、めっちゃ遠い場所から応援してるから!

教授のローリタめっちゃ可愛いですけど!

おっちゃん、その衣装の教授めっちゃ好きかも!

しゅう

祝、ハッピーバースデー!

(^_^)/おはよーなのですっ!

いよいよ今日だね。
今日は仕事場からイベントの成功を祈ってまする。
今日一日頑張るのですっ!\(^o^)/
キティちゃんも応援してるよ~(^_^)/(笑)

どんくん

おはよう(^^)

遂に当日を迎えましたね!
存分に楽しんでくださいね(*´▽`*)

ふっきゅん

りんちゃん、こんばんは

イベント当日なんだね。

りんちゃんもみおちゃんもみんなに愛されてるから楽しいイベントになるんだろうな。

りんちゃんイベント頑張ってね٩(✪'ω'❣)وFight‼︎

P.S.タペが届いてたら飾ってあげてください。 タペを僕の代わりにイベントを楽しませてあげてください。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る