ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

あしたは!

♡ぶろぐ♡





はーい。どうも、夜中にこんばんは!



予定ではこの時間には寝るつもりでした。



あーーーブログ書いてないなって思ってダンスの休憩がてら書いております。





まずは、誕生日当日から過ぎてからも、お祝いのプレートありがとうございました!!!


たくさんある!

明日のとまとめて載せようかな ᕱ⑅︎ᕱ"




気づいたら10日間くらい更新してなかったね()

すません()



あ!おはな!


初めて会ったお嬢様がお花ないの!?なんで!?って言って花束ひとつプレゼントしてくれました(;_;)(;_;)(;_;)

妖精さんが頑張って届けてくれるはず…!!!



予約物販もvip特典もみんなしてくれるって言ったから頑張って考えたんだけど、あんまりお気に召さなかったのでしょうか〜(´・∀・`)

人気なくて少しさみしい気持ちだったなあ(´・∀・`)

それでもゲットしてくれた人たちありがとう!!

手元に届くのを楽しみにしててくださいっ♡♡♡



心残りなのは、ネイルを変えられなかったことです。

イベントの翌日しか予約取れなかった。

つらいオブザイヤー、、()



とりあえず曲を増やしたいので今からまた練習します。


明日のオススメは当日限定の、いちごしろっぷわがままです!


気になる内容はこちら!(HPにも載ってるよ)


♡オリジナルドリンク(ノンアルのみ)

♡サイン入りユニットチェキくじ×2

♡ライブ1曲


です!!!4000りーみんです!!


ユニットチェキくじは、3人ユニットもあれば2人ユニットもあるよ!!

サイン入ってるし!ぜーんぶユニットだからハズレなしだね!!!しかも2枚もゲットできちゃう!!


チェキが無くなり次第終了だから早めの注文がおすすめだよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




調子が良ければ3〜4曲は出せそう。がんばる。

がんばってくる。



胃痛くなるから、行けないってコメントやめてね(笑)

行けないって打つ代わりに頑張れって書いてください。それ見て頑張れるから!



みおちゃんと一緒に駆け抜けるぞ!


開国から閉国まで待ってますー!!!!



あしたオタロで会おうね。





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!