ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
お誕生日会でした♡へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

おめでとうまた来年誕生日会行けたらいいな。

ちん

りんちゃんへ

今日は、有り難う‼️
お祝い、間に合って、よかった‼️
まぁ、プレートしか、出来ないけど、
今、出来る、ちんの、お祝いなので、
許してね❗
でも、嘘は、ついてないから‼
有言実行、‼
本当は、連結とか、したかったけど、
ゴメン❗出来ませんでした‼️
ゴメンなさい、‼️
許して、下さい

ちーちゃん

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)

ユニットバースデーケーキ喜んでもらえるか不安だったけど、笑顔見れて良かったよー(*´ω`*)♡

なかなか行ける回数は少ないけどまた会えるの楽しみにしてるね( ◍•㉦•◍ )♡

おとくん

改めてお誕生日おめでとう☆

イベントお疲れ様(o^∀^o)
お日様だけやったけどほんまに
楽しかったよ~(≧▽≦)

プレートだけでごめんね(*_*)
でもとりさんとのユニット観れて
嬉しかったな~(=^^=)

りんちゃんは俺の中で
何かあった時に色々聞いてもらえたり
相談できる存在で大切なんで
これからもずっとずっと
オタロに居てね(//∇//)

んじゃまたね~(๑・㉨・๑)ฅ

しゅう

お誕生日おめでとう~!

(^_^)/おはよーなのですっ!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートやお祝いケーキやバルーンスタンド等、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
イベントが成功して安心しました。
りんちゃんにとって、素敵な一年になりますように(^-^)

こんちゃん

お祝いして

挙げれなくてごめんな!

おっちゃん、反省するずら!

でも、いっぱいお祝いして貰えて良かったやん!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る