ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ お誕生日会でした♡

お誕生日会でした♡

♡ぶろぐ♡






3月25日!


お誕生日会ありがとうございました♡♡



開国からたくさんのご主人様やお嬢様が入国してくれて嬉しい気持ちでした!!



では!当日〜イベントで頂いたプレートたち!






たくさんありがとうございます!

繋がるのも!!!


そして!

イベント当日はなんと!



9枚!!!!!



ジブリのキャラクターがたくさん!

はくぴ頑張って描いてくれてありがとう!



こんなに繋がるプレートは初めて!!!!



からの!ケーキ!!!


ユニットのケーキは初めて!!!

プレゼントしてくださったお嬢様ありがとうございました♡♡嬉しかったよ♡♡



そして〜!!パルーンスタンド!!!

念願だったの叶えてくれてありがとう( ˙灬˙ )!!!嬉しみが深い!!!!!


そしてそして花束!!

間に合ってよかったー!!!可愛いの届けて頂きました♡♡



ライブも沢山沢山させて貰えました〜!!!!

何回汗だくで前髪がお亡くなりになっただろうか()


でもそれはめちゃくちゃ嬉しいことで!!!



出した新曲は4曲全部踊れたし、なんならライブリスト3周分くらいは踊らせて貰えた!!!


みおちゃんとはもちろん、とりさんとも、はなびともユニットライブできたし本当に本当に楽しかった!!!



少しでも顔だしてくれた方、たくさん一緒に過ごしてくれた方、本当にありがとうございました!



3回目の18歳も元気にがんばります(笑)




これからもりんちゃんよろしくお願いします♡



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!