ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご103こめみーつけたっ

いちご103こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんにちはっ



本当は昨日の夜書いてたんだけど、寝落ちしちゃって起きたら全部消えてました卍



仕方ないですな、、



まずは!

4月になってからでもお誕生日のお祝いでプレートやシャンパン、さくらロゼなどぽぽぽぽーん!てしてくへてありがとうございます!:cherry_blossom:

嬉しい限りだあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡




それとね、この前オムライスにお絵描きした時、ことりちゃんを描いて欲しい!ってリクエストがあったので描いてみました、、どうかな??(笑)




お絵描き大好きマンなので良ければオムライスご注文してみてくださいなっ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎




あとはね!駅前のろーじあちゃんが来てくれた!!!



可愛かったし何より私のことを覚えててくれたのやばい推せるマジで(´•̥ω•̥`)♡♡♡♡♡

顔ちっちゃい可愛い無理いいいいって思ってました。



ぐうかわいいので駅前に行った際は是非チェキ撮ってきてね、、これ絶対、、、



遅くなりましたが、前記事のコメ返〜



♡こんちゃん♡


遅れててもいいからお祝いしにきて!(笑)

反省せんでええからお祝いしにきて!!(笑)



♡しゅうちゃん♡


ありがとう〜!!

イベントは楽しかったよ!!たくさん踊った!!!

しゅうちゃんにもお祝いしてほしかったなあ(´・∀・`)(笑)



♡おとくん♡


来てくれてありがとう!!

プレートめっちゃ嬉しいから全然いいんよ!(笑)

私もとりさんとユニット出来て嬉しかった♡♡

ちなみにあの日はおとくんとれんちゃんで発動してくれたラブポしかとりさんとはユニットしてないよっ(笑)

誰かのそういう存在になれるの嬉しいですなっ

いつでもお話しは聞くし、何かあったら相談にも乗るからね!!



♡ちーちゃん♡


当日もケーキもありがとう(;_;)♡♡

すごくすごく嬉しかったです。

いつも遠いところから来てくれてありがとうね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。もうそれだけで嬉しいんよ、!!

私もまた来てくれるの楽しみにしてます!♡♡



♡ちん♡


なんでそんな謝ってんwwww

プレート嬉しかったよ!ありがとう!!

ブロマイドも買ってくれたし!!

なんだかんだ約束守ってくれてるし嬉しいですよ〜(´・∀・`)



♡みなみちゃん♡


当日も来てくれてありがとう!!

みおちゃんとお揃いの物販もゲットしてくれたし嬉しい限りです!!!!

またお話ししに来てね(´・∀・`)♡





改めてね!お誕生日!ありがとうでした!!!



増えた曲も最近踊らせて貰えてるので嬉しい!頑張った甲斐があった、、(笑)



天使と悪魔は、どっち着ようか悩んでたんだけど色んな人にりんちゃんは悪魔でしょ!って言われ続けております!()

さて!どっちになるのでしょうか!!乞うご期待!


今月はちあきのお誕生日だったり、とりさんのドリーム1周年パーティーとかもあるからOTRカレンダー要チェックだよ:punch_tone1::punch_tone1::punch_tone1:



それでは今日はお出かけしてきまするっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡



花粉がやばい。やばいオブやばい。下界の気候と私の体が合わない()



つぎのお給仕でっ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!