ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご103こめみーつけたっへのコメント

ちん

りんちゃんへ

喜んで、くれたなら、ちんは、少し、
安心しました。‼️
これからも、ヨロシクやで‼

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよーなのですっ!

おっ、とりちゃんのお絵描き、上手く描けてるね(^-^)
天使キティと悪魔キティ、どっちもかわいいです~(*^_^*)
イベント当日は来れなくてごめんね。
でも先週日曜日におめでとうって伝えられて良かったです(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ふっきゅん

りんちゃん、こんばんワタリドリ

めっちゃ気になってたロゼサクラを飲めて良かったよ。ワインだから飲みにくいのかなって思ったけど案外飲みやすくて良かっよ。ロゼサクラと一緒にりんちゃんとチェキ取れてよかったよ。

お絵描き大好きマンなんだね。次りんちゃんに会ったらオムライス頼もうかな。

駅前に行った時はろーじあちゃんとチェキを撮って来て、りんちゃんに自慢するわ。

前回のブログにコメントすんの忘れてた、おっちょこちょいのふっきゅんでした。

こんちゃん

なに?

反省したらアカンの?

教授のお誕生日お祝いして無いねんで!

失礼やろ!

しかも、4月から他の科も受け持つから更に無理やん!

これを、反省しないで何を反省するねん?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る