ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

春ですね!

♡ぶろぐ♡





春ですね。



暖かいですね。


黄砂すごいですね。ヒノキ花粉と。



目がかゆいですね。鼻も。



春といえば、、



何がありますか?



あ、少し前だけど桜は見たよ!



夢の国でも春らしいのいっぱいやっておりますね!



桜タペ一本でいいから欲しいなあ、、あれ可愛い、、ほんとに、、、ほしい、、(((((7日まで)))))



あとは、桜ロゼ!

甘くて飲みやすい!ってたくさん聞くので是非飲んでみてくださいなっ( ˘ω˘ )♡




イースターモチーフや、年号シリーズも出てますよっ!要チェックですね!!!


(言うだけ言って画像を貼らない私)


平成終わるし、アクリルスタンド2シリーズ揃えたさありますな(笑)



ちなみに明日もお日様なんですけども、みおちゃんがまたお姉さんのお仕事頑張るって言ってくれてるから、是非是非たくさん応援してあげてください。

きらきらバッジ増えると嬉しいなっておもう。

というか、バッジに限らず、後輩メイドちゃん達がレベルアップするのって私たちはすごく嬉しい。

これはご主人様お嬢様も一緒だと思うんだけど、、。




その子が試練を沢山乗り越えて、悩んだり、時には泣いたり、真剣にお給仕に向き合ってるからこそのレベルアップなわけで。


近くでそれを見てるから、人一倍頑張ってるのを知ってるから尚更嬉しいのです。


研修ちゃんから新制服になるのも、きらきらリボンになるのも、バッジをゲットできるのも、もちろんドリームチャレンジも。


確かに並べるとレベルは様々だけど、『努力』しないと『結果』として見えることなんて絶対にないから。


世の中、特に下界は厳しいから、結果が全てだって言われることが多いけど、その結果を出すためにする努力って並大抵ではできないからね。近くで見たり、実際に同じ経験をしないとわかんないのにね、少し理不尽だったりするかも。



みんながもっと頑張りたい!レベルアップしてみせる!って思えるような環境にしたいなあ。それが私の仕事かな。



今は、みおちゃんを筆頭に、はぴちゃんとてちこ。

キラキラリボンは、ねみちゃんとふぃかちゃん。

頑張ってるよ。


だからこの子達にあったら、応援してるよって直接声かけてあげてくださいね!!


それだけでかなり違うんだから!


もちろんそれはお給仕レベルが上がるってことだから、ご主人様お嬢様はもっともっと居やすくて癒される環境になるよ!!素晴らしいことだ!!!(笑)




ってことで明日お日様きてな!!!!!!!!!




おやすみ!!!!!!!!!




(締め方雑)



あ、ミックスジュースもタピオカも美味しいからみんな飲んでみて!!!


あとコメ返気まぐれでごめんなさいっ今日は真面目なことを言いたい気分でした。(笑)


自撮りしてなさすぎて写真ないです。やばいです。



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!