ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご104こめみーつけたっ

いちご104こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんばんは!



お月様ありがとうございました!!


反映されないから2回目。

朝になってどっちも投稿されてたらこっそり消します(笑)

どっちも反映されなかったら泣きます(笑)



明日は久しぶりに朝から晩まで居てるぞっꈍ◡ꈍ♡


お給仕たくさんがんばるまん!!!


今日はね、なんと推し宣言してくれたご主人様が居たんだー!!

びっくりしすぎた!でもとっても嬉しかったです!


誰かに応援してもらえるような存在になれてるんだ、って実感する瞬間でもある、、(笑)


必ずしも推しを作らないといけないわけじゃないけどさ、たくさん会う中で、私が誰かの、「この子応援してあげたいな」とか、「少しでも多く笑顔が見たいな」って思ってもらえる存在になれてることが嬉しいなあ、、としみじみ(笑)



まあでもみんなの2推しポジションはわりと昔からだしそれも私らしくてだいすこです!よ!(笑)



୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



最近はね、ぐーのね沢山踊らせてもらってる!!



もちろん前からある曲も!(笑)


りんちゃんのライブ見たいって頼んでくれるのはとてもとても嬉しみがふかいです。

がんばりたい。(笑)



曲増やさないとなあ(´・∀・`)

みんなはりんちゃんのライブリストですきなのある??



こめへんのまき!!!



♡ふっきゅん♡


ふっきゅんはそう言ってりんちゃんのことを甘やかしてくれますね(笑)

ありがとう(笑)

あの写真は部屋着(´・∀・`)キャピたんTシャツなんだよ実は(笑)



♡はまだ♡


花粉もPM2.5も黄砂もやべえ!!

この時期大変やね、洗車(笑)

あ、前のバイクめっちゃかっこよかた!岡山まで無事帰れた?(笑)凍ってない??(笑)



♡こんちゃん♡


ありがとうー!!

私はお給仕の次に、メイドちゃんたちが楽しく過ごせるように行動するのがお仕事だからね!(笑)

当たり前ですよっ!!

またみおちゃんがお姉さんしてる時応援しにきてあげてね!



♡しゅうちゃん♡


そうだよねー!!

頑張ってるの目に見えてるのに現場を見てない人ほど結果にこだわりがちだよね〜理不尽だ(´・∀・`)

お!もう食べたし飲んだのね!さすが!

あとはイースターか年号グッズ揃えるだけだねー!!!



♡ちん♡


この前はありがとうー!!(笑)

ちんにはだんだん素がバレていきそう(笑)

2推し、、!!

でも私は1番目指さないよ〜、そこを決めるのはちんだから!!!(笑)



♡ぱいせん♡


コメントありがとうー!!!

2日間こちらこそありがとうでした!チェキはまたの機会に撮ってくださいなっ(笑)

そう言ってもらえて嬉しいです!!!また会えるといいですなーっ!!顔見せに来てください(´・∀・`)♡♡



♡たかにゃん♡


たかにゃんコメントありがとー!!!もちろんまた遊びにきてね!!

らいぶりすと ってタイトルの3/25のブログだよ!






ぬ!真面目な記事だったけど!(笑)


ありがとうでした\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



そういえば春服デビューしましたっ




あと新しいグロス買ったから女子力上がったような気になってます。




ちな天使と悪魔イベントは悪魔だよっ(´・∀・`)

物販予約は12日までだから急ぐのじゃっ




あしたのために!!早く寝る!!!



ぽやしみ!!

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!