ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご104こめみーつけたっへのコメント

ぱいせん

お疲れさまです◎

写真のりんさんが可愛くてちょっと動揺してます←

僕がうたうさんのことブログで知って、会ったことなかったけど会えないけどうたうさん好き!ってみたいにりんさんにまだ会ってなくて、りーみんのアプリに登録してなくてコメントはできないけどりんさん好き!って人絶対いると思いますよー!
会ったときでも緊張して推しですとか好きですって言えなかった人もいると思います◎ りんさんが思ってるよりりんさんのこと考えてくれてる人はいっぱいいると思いますよ◎

そんな僕は誰にでも好きってゆうのそろそろやめないといけないと思いますハッハッハ

オタロ店行ったときにりんさんすっごい頑張ってるなぁって伝わってきて それが朝から夜までだととても疲れると思うのでしっかり休んでくださーい!◎ あ、リフレッシュってことで静かな田舎に行こうってことならぜひ島根に笑

ゆっくり休んでくださいね◎ お疲れさまです!

はーぴょん

こんばんは~!昨日はお疲れ様~!今日も頑張ってね~!ライブかぁ~!そう言えは、前回見てない様な気がするな~!

ふっきゅん

りんちゃん、こんにちは

りんちゃん推しが増えるのは嬉しいね。りんちゃん推しが増えると自分の事のように嬉しくなるよ!((o(´∀`)o))

りんちゃんのライブリストの中で好きなのはお願いダーリンかな。

優しいのもあまいのもコメントだけなような気がする。ふっきゅんは気まぐれおじさんだからね。
気まぐれおじさんとこれからも仲良くしてくださいな。次会ったら推し宣言プレートでも入れようかな。

春服のりんちゃん雰囲気が違って素敵⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝

よっさん

りんちゃん

りんちゃん、今日も頑張ってね。僕は箱推し(自称)やから、よく誰推しってメイドちゃんに聞かれるけど、箱推しなので、その日いるメイドちゃんと、その場が楽しかったらエエし、順位をつけるのが難しいしからね。でも時間とかがあるんで、すべてを公平にするのが出来ないことも多々あります。(長くなりましたのでこの辺で)

ももたろう

オーラス

お疲れ様です

最近ももの推しはだれだと思われてるのかなぁとふと感じることが多いですよねぇ

はまだ

さむかった

ありがとーう
くそ寒かったですよ凍えましたよ
2人でしぬわってずっと言ってました
いえついてチキンラーメンわけてぬくたまりました

こんちゃん

おっちゃん

りん教授本当に良い先輩だと思うずら!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよーなのですっ!

おっ、推し宣言してもらえたんだね。やったね(o^-')b!
きっと陰日向なく頑張って来たご褒美だと思う!
努力は人を裏切らないっ!\(^o^)/
りんちゃんのライブリストでは、シュビドゥビ☆スイーツタイムが一番好きかな。
ミックスジュース、また飲んでみたいな~(^-^)
今日はオーラス、がんばるにゃーっ!(=^∇^=)(星空凛ちゃん風に(笑))

ちん

りん様へ

りんちゃん、ちんは、素が、ええんやな❗怒り、笑い、楽しみ、時には、甘えてみる、そして、みんな、盛り上がる❗
りんちゃん、これが、ちんの、理想の、空間、あっ、‼️忘れてた、悲しみ、分かち合うのももや‼️りんちゃん、それが、出来てるから、応援したくなる‼ちん、前の、みたいな、大好きやねん❗どこ、行くから、りんちゃんおるでからの、ちんは、おれやー‼️マジキレたと、おもったので、マジキレでしたか?久しぶりに、心臓ぎゅーんと、きました❗これは、たまりませんわでした。‼️りんちゃん、有り難う❗
やっぱり、素が、いい、‼りんちゃん、これからも、ヨロシクね❗

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る