ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご105こめみーつけたっ

いちご105こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんばんは!!


おひさまありがとうでした!!!




最近はお日様でもお月でも踊ってる気がする!!


嬉しいなあー!!!!


これオーラス頑張ったからって、マジペンたくさん!!!

嬉しいね!!!





さてさて今日は、撮影へ行ってまいりました!!(笑)



悪魔だ!よ!





どうですか??(笑)


物販入れなくて後悔した人はいますか???(うるさい)

もう締め切っちゃいましたな、、( ・ᴗ・̥̥̥ )


髪の毛これ自分でやったの!凄くない!?凄さ伝わらないか!?(笑)




当日は、はなびと色違いで天使と悪魔で揃ってるからユニチェキやユニタペとってもオススメ!!!!(笑)

当日お給仕してない子でもタペストリーは頼めるのでお見逃しなく!!!!



♡︎ʾʾ



んでは!コメ返!


♡ちん♡


まあ、マジギレはしてない(笑)

でも心臓ぎゅーんってなってくれたんね!(笑)

ちんの心を鷲掴み!!やな!!!

こちらこそこれからもよろしくね!!



♡しゅうちゃん♡


コメントありがとう!

そう言ってもらえて嬉しい!!!これからも頑張らないと!って思えるね!✨

シュビドゥビ〜 はしゅうちゃん一回発動してくれてるもんね!また一緒に踊ろう!!(笑)

おかげさまでオーラス頑張れたよ!!



♡こんちゃん♡


うれしいー!!ありがとう!

誰からもそう思ってもらえるようにこれからも頑張る!!!



♡はまだ♡


無事で何よりでございますう

二人で分けて食べたの(笑)可愛すぎかよ(笑)

今日ははまだちゃんのいとこが来てくれたよ!



♡ももちゃん♡


ももちゃんコメント久しぶり!ありがとう!

ももちゃんは推しいるの??(笑)

箱推しだと勝手に思ってる(笑)



♡よっさん♡


それはよっさんらしくて良きです!!

みんな可愛いから1番なんて決めなくてもいいんだよ!(笑)

また顔見せに来てね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



♡ふっきゅん♡


気まぐれおじさん!!(笑)

コメントありがとう(((o(´>ω<`)o)))

そう言ってもらえて私も嬉しいなあ!!!

推し宣言プレート…!なんてステキな響き!!(笑)

春服褒めてもらえてうれしいー!!このワンピースお気に入り!!!



♡はーぴょん♡


はーぴょん全然会えてないもの(;_;)

GWで来てくれる時、かぶりーみんしたら是非ライブ発動してくださいなっ(笑)



♡ぱいせん♡


嬉しい言葉が沢山ならんでる………✨✨

ありがとうございます!!

オタロはみーんな良い子だし次来た時にはまた新しい出会いがあると良いですなっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

島根まだ行ったことないから行ってみたい…!!

オーラスお給仕頑張れました☆






悪魔みたいな顔してるやつもあげ。



そいでは!明日もお日様でーっ!!!!!




ちゃんみがお姉さん頑張ってるからみんな応援しに来るのじゃ!!!!!!約束な!!!


おやすみー!!!!




撮影終わりの自撮りでおわぴ!





♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!