ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご105こめみーつけたっへのコメント

たかにゃん

りんちゃん、いつも可愛くて綺麗だね。

いつも可愛くて綺麗で、優しくて妹かお姉さんみたいな感じがします。火曜日も来たかったけど、雨が降りだったからね。来れなかった。

ちん

りんちゃんへP2

ちんだーぁ‼️、缶バッチだけで、ゴメン❗プロマイド、今、検討中❗たぶん、買うだろうです❗りんちゃん、ちんとは、みせで、話しも、素で、いこう❗言いたいこと、言ったほうが、スッキリするから‼それだけです。‼️

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

先月末に久しぶりに会えましたね(`・ω・´)/
飲み放題でビールを7杯飲んでた奴です (。-`ω´-)

ちーちゃん

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)

物販入れなくて後悔した人です、こんばんはっ←

あああ、りんちゃん♡♡♡
なんてかわゆいのぉ…
髪型もめちゃくちゃ可愛い(*óωò*)♡

どちゃくそ尊い←

すみれ推し@ふっ様

りんちゃん、こんばんは

悪魔の衣装めっちゃ似合ってて可愛いよ。

物販入れといたらよかったと後悔中です。ユニチェキを取らねばだね。

ももたろう

最近

オタクの基準が欲しいと思うことが増えたよね

まぁ、会いたいと思うメイドさん増えてるのでよい状態だとも思ってますけどねw

ちん

りんちゃんへ

コメ返、有り難う‼️なんか、ちんの、方が、素を、見られそう、‼️と、いうことで、物販、買ってないわ‼かっときゃ、よかったわ‼️写真、悪魔ってか❔りんちゃん、ちんには、悪魔や、言っても、天使にしか、見えへんなぁ‼️だって、そんな、かわいい、悪魔、おらへんやろ❗
なんで、みんな、悪魔に、なりたがるんかなや‼️(オタロの、子らは)悪魔なんて、いてないのにね‼️
ちんの、心を、鷲掴みにした、りんちゃん、
これからも、ヨロシク❗

はーぴょん

おはよう~!コメ返ありがとう~!こんな可愛い悪魔なら襲われても良いなぁ~!物販頼めなかったらマジで悲しいなぁ~!

こんちゃん

物販

頼まなかった!

こんなに良いとは後悔するかも!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る