ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご106こめみーつけたっ

いちご106こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






あい。




またぶろぐさぼってました。1週間ほど。




相変わらずお給仕はしてたんですけどね??

やっぱ春って眠いやん?




まあ私は365日ねむいけど。






突然の盛れてない三つ編み()




最近のお給仕はお月だったり、お日様だったりバラバラですな(´・∀・`)♡



会える人の顔ぶれが違うのも楽しいなあって思いながらお給仕してるのです。



ここ最近で何かあったかなーって思ったんですけど、いいお肉を食べたのと、エスプーマになってるティラミス食べたのと、ろーじあちゃんのブログに登場したのとお給仕しかしてないです。割と色々してる風ですね(?)





画像。ドン。




お肉はいつ食べても美味いぞ。





甘いものもいつ食べても美味しいぞ。






いや、、、、


え、




あの、、、



ろーじあちゃん尊すぎない、、、?????

ぽれのろーじあちゃんって言いてえ、(恐れ多すぎて無理)

推し宣言しちゃおうかすごくとても悩んでます、ええ。

タペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしいタペほしい







最近はお日様でも踊ること多くて楽しいし、りんちゃんのライブが見たい!って注文してくれる人がすこーーーーしずつ増えてて嬉しいです( ◜◡◝ )♡



曲数も少ないし特別上手なわけでもないのにありがたいなあ。


ちゃんと練習しないとなあ〜(ノ)`ω´(ヾ)




そういえば今日めいどりーみん公式ツイッターにりんちゃん載ってたね( ´-` ).。oO ( ♡ )


もう一枚候補だったやつ(笑)





どっちがお好み??




コメ返はお休み、、許せ………()


というか、4件ほど反映されてなかったんだけど、どちら様でしょうか……???(笑)




この記事はするかも。がんばる。()




それではまた明日のお日様でっ




タピオカミルクティー飲みた。







あ、この日カラコンちがうねん。わかる??



ぽやしみ〜〜

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!