ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ぎょうむれんらくちゃん

ぎょうむれんらくちゃん

♡ぶろぐ♡






こんばんは!りんです!!


反映されるかなあ、、心配。



書きたいこともたくさんあるし、


コメ返も載せたいのですが、


その前に。




最近ずっと悪い妖精さんにいたずらされておりまして


しばらくお給仕に出るのが厳しそうなのです。



お風呂の給湯器と体温計見間違えたかな!?ってなるレベルまであちあちーってなっておりまする。




えらいひとから、しばらくお国で休みなさいとのお告げを受けました、、、ぴえ、、




いいよって言われるまでお給仕出れなくて、、


でもそれもいついいよって言ってもらえるかわからなくて。





お給仕情報に載ってても居なくてごめんなさい。


りんちゃんに会いにって来てくれたご主人お嬢様たちごめんなさい。



今日もイベント出たかったです、、

自分が悪魔のコスプレする前に悪い奴に倒される私()



また元気になったらブログも書くし、お給仕も復活するので、みんなで待っててください!!!


元気になれーってパワーをお空の上のいちごの国まで送ってください!



心配と迷惑かけてごめんなさい(;_;)



私の代わりに沢山のキャストが協力してくれて、お給仕出てくれてます。会いにいってください。



頑張って戦いに勝つ!!!!!

いたずらする奴になんて負けません!



はなびのこともまた書かないとだ。




それでは、また夢の国でꈍ◡ꈍ


って昨日書いてたけど今日反映されてましたwwww

というわけでしばらくお国でゆっくりしてます(´°ω°`)




いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!